忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0819
なんかタイミングを逃してなかなか書けなかったよ!

ライブの広島行ってきました!
前回の地元行きたかったけどいけなかったのでうれしい!!

物販に並ぶためにはやめに行って。
階段10階から下の階までほぼ人が並んでるwwwww
とかなってみたり。

会うと思ってなかった人と開場前に並んでる時に出会ったり。

ライブハウスだったのですが、
私ライブハ ウスのライブは今まで大体後方で平和なところで見てたんですが、
今回ライブ初めての紫音ちゃん達に、ここが見やすいと思うって
後方のほうで見やすい場所確保して・・・うずうずしてしまい・・・
ちょっと前行ってくる!!ってライブハウスで前方に突撃してきました。

しょっぱなから6曲目くらいまで?もうちょっとかな?
前から3~5番目中央~よーくさんの描いてるあたりでもみくちゃにされてました!!
これは本気でもみくちゃになるwwww
ていうかずっと居たら翌日の仕事に確実に支障が出る!!!!!
ってなったので紫音ちゃん達の所に戻りました。
いやでもTa_2近かった!!めっさ近い。さすがライブハウス!!
ってテンション上がりますよねー。
しかし抜け出した後は髪ゴムどっかいってるしw
こえぇぇwww
とりあえず女性がほとんどなので汗かいてても
みんな香りが汗のにおいじゃないwww
ってのが何とも言えない気持ちに。

MCは下ネタ多いらしいって聞いてたので結構警戒してたのですが
そんなのはまったくなく、どっちかっていうとよーくさんとTa_2の黒歴史的
ダメなお酒呑みの末路な話がメインだった。
ツイッターとかでつぶやいたらダメだよとか言ってたレベルで

ツアT以外のTシャツ作って着てる!って言ってた時には
私も当日自作柄のTシャツ作ったの着て行ってたので、
私も作ってきたって叫びたかったわ…。叫ばなかったけど・・・!!!!

あと広島で終戦記念日が近かったこともあり、その話題とか。
そっち関係で、1日限りのよーくバンドってよーくさんがボーカル
Ta_2がコーラスでブルーハーツの青空歌ったりもしたし。
何かレアな感じ満載でした。

よーくさん含め25曲がっつり楽しみました!
来年の武道館ホント取れるといいって思った。
しかしライブハウスのほうが距離はすごく近いよね…と思いもするわけですがね!!



因みに翌日首が軽いむちうち状態でした。
あと上半身の筋肉痛が!!!
足はそこまでひどくなかったんだけど!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP