忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0920
福利厚生の一貫その2です。
先日はランチ、今度は夜の飲みです。

おすすめしたい感じのお店でした。
横川にある鉄板焼きこゝろ。

女子会コースで飲み放題とお料理。

枝豆、サラダ、鯛のカルパッチョ、
写真にないけど、桜えびのアヒージョ&バケット

鯛とアサリのアクアパッツァ、熟成肉・なんとか鶏(忘れた)&焼き野菜

生ハムとマッシュルームとかのパスタにトリュフちらしてあった。
結構なボリュームで食べきれずパスタはお持ち帰りにしてくださいました。
サラダはフルーツ鬼灯というのが入ってて初めて食べたのですが、
甘酸っぱい感じで美味しかったです。
あ。あとデザートはアイスでした!抹茶あったので嬉しかった。

とりあえず鯛、鯛としっかり鯛がある理由が店長さんが釣ってきたから。
という理由でした!!お陰で本来より豪華メニューになってましたよー。
その日の仕入れでコースの内容はちょいちょい変わるようなので
もし次に行っても違うメニュー出てくるんだろうなーっていうのは楽しみ。
正直お料理美味しかったし、量も十分。
お店の方も良い方だったのでまたココに行きたいね。
と、職場の方と話をする感じに!

ちなみに噂には聞いていたのですが、カープファンのお店ということで、
店内すごかったです。壁にまでサインが書いてあるよ!!!って感じで。
サインボールもいっぱいだし。ココには載せてないけど、出入り口付近や
カウンター付近にもすごかったです。
ちなみにボール、黒いのが黒田投手のだよw
お店の方と選手が一緒に写ってる写真もあったし。
私たちは仕事終わってから行ったのでそんなに遅くなくて、
この日はカープの試合がホームであったので、食べ終わりに近い時間には
試合を見た後のファンの方達が流れてこられてました。
カープファンの方も行ったら楽しいお店でした!

 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP