忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0816
広島の流川の方にある「Shot Bar C.Q.B」に行って来ました!
シューティングバーなのです。
エアガン撃てるというのを全く別のことで見てた時に見つけて
これは行ってみねば!!!!となりまして。
ツイッターで誰か行こうず。って言ってたら
ひじりんが一緒に行ってくれることになったのでお盆休みで休みが合ううちにと。
ちなみに写真も掲載許可も頂いておりますー。
行ってからとりあえず写真とかツイッターとか大丈夫ですかと許可とりましたよ!

ちなみに横写真はサムネになってるのでボケてると思うので、
しっかり見る場合はクリック推奨。

 

これ、店主さんのコレクションでもあるそうで、コレでもまだ半分とか。
お家にまだ倍とか!!すごい。ホント好きなんだな!!って感じで。


勿論バーなのでお酒はしっかり。
手前の空き瓶は私が炭酸なしで甘いカクテル系でお願いしますーと言って作ってもらった時の。
曖昧なオーダーでスイマセン。
ちなみに次のオーダーもピーチメインで~とかそんな。
基本あんまりお酒の名前を覚えない子です。
でもソレで普通に作ってくださるので!
炭酸がなければ大概飲めるので。ただ甘いのが好きだよーってくらいで。
オレンジとかグレープとか使う時はジュースじゃなくてしっかり生搾りでしたよ!

目の前で搾ってるのも見えるし。
ひじりんはアルコールがダメだったのですが、ちゃんと予約した時にノンアルとソフトドリンクもあることは聞いておいたので安心(・ω・)=3
なので、飲めなくても撃ちたいって人も楽しめていいと思いますよ!
まぁそもそも皆が呑めるわけじゃないので経験上あるとは思ってたんですけども。

で、今回私とひじりんが撃ったのはこれらです。



 

写真取るのが下手なのでブレっブレが多くて申し訳ない・・・

正直、ハンドガン系は私が支えきれず当たらなーい!!ってなってました。
やー、ホント・・・リコイルが・・・。
反動に負けまくり!ソレを考慮して結構下の方狙わないと当たらない…!
でも当たらないのが楽しい!ってなってました。
ロングガンは肩でも支えるからか割と当てやすい。
その分だけでもブレが少なくなるので。
そもそも私は手が震える子だから照準がしっかり合わせられないわけですがw
ひじりんのがしっかり当たってました。くそうー。
あと、お店の方はやっぱりすごい上手でした。
すごい!!って撃ってるの見てた。
私の場合すごい詳しいとか無いし、単純にそっち系好きとか撃つの好き!!
とかそんなですがしっかり楽しめましたよー!

ちなみに詳細を書くのは…と思うので微妙にぼかしますが、
店長さん良い方でした。
交通機関の時間の問題で長居出来なかったので
とあるクーポン使ったけどソレを全部消化できなかったのを他へ充当していただいてしまった!

しかしね、私 HAWK EYE撃ちたいなーって思ってたのにすっかり忘れてた!!
と。撃ちたいものもあるし、やっぱりまた行かねば!!!!!
店長さんとか良い方だったし(ここも重要)
人が撃ってるの見るのも楽しいしね!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP