忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0810
TOKIOライブ行って来ましたー!
楽しかった!!!!
20周年ライブだからかメジャー曲メインだったので
知らない!って曲もほぼなかったしね!

とりあえずものすごく撮りやすい位置にトラックがあったのでみんな撮るよね!


で、会場に入ったら普通に鞄の中チェックがあってそのまま入る~って思ったら・・・

フマキラーのどこでもベープら貰った!!
フマキラーのCMにTOKIO長年出てるもんね。
フマキラーは地場産業だもんね!
(しかも社長が従姉妹のおばちゃんの同級生だったw
要するにかあさまも同じ学校だった、とwさすが地元)
蚊に喰われやすい私には嬉しいです。
そして実はコレより型の古いやつ持ってるww
入ってすぐにはモニターがあってTOKIOの歴代フマキラーCM流してて、ソレを皆が撮ってて何だかシュール!!ってなったり。
更にはフマキラー、MCのカルトクイズの時には正解者に商品と金一封とかでスクリーンに社長の姿も映ったり。
何かフマキラー頑張ってた!!!!

MCは国分くんがマツダズームズームスタジアムがいいとか、
カープのヘルメットが一番デザインがカッコイイとか。
どうした一体!ってなってしまったww
台風のせいで飛行機が使えず急遽新幹線移動になり、
松岡くんは新幹線で携帯をなくして…。
そわそわしながらリハやってたからテンポが早くなったりとかしてたらしい。
結局携帯は博多駅で見つかったらしく(要するに東京→博多行きだったんだな)
そして駅員さんとの確認で「特徴は・・・」
「モノマネのコロッケさんから貰ったシールが貼ってあります」
「コロッケあります!!」「コロッケ!!」ってやりとりにめちゃ笑ったw
でもまぁアレですよね。芸能人の携帯とか心無い人に拾われたら大変だったよね…。
一応何かあったらいけないので充電は使いきった状態だった
っていうのもすごいな・・・って思うけど。
要するに必要なときにちょっと充電して使う感じで使ってるのかなって疑問。
広島に来るときは何かあるって言うのもなんとも言えないよね。
前回は本来千秋楽じゃなかったはずの広島が千秋楽だったし。

私は基本ドラム好きで松岡くん好きなんですが、
舞台装置の関係で途中私の位置からだとセットの一部がモロに被ってて残念とか…。
今回斜めから見る感じだったからなー。正面だったら多分かからなかった。
ライン上のセットが上から下がってるのが丁度顔にね・・・かぶってたんだ。
ずっとじゃなかったから良かったですが。
リーダーは途中からまたキラキラした衣装で相変わらずの昭和臭wwとか
松岡くん後半おはだけだったとか。

とにかく楽しめてよかった!

その後ご飯食べに行ったら普段結構予約してないと入れない店が
2人ってのも理由かもですが予約なしで行って食べれたので幸せだったしね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP