忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0322
今まで平日休みの仕事してたので平日にカラオケに行ってたのです。
平日昼間はなんていうか人がそう多くなくて、
友人と行くにしてもヒトカラにしても気楽に行ってたのですが、
土日祝が休みになって何か逆に行きづらい!!!!!

って思うのは私くらいなんでしょうかね・・・。
いやだって・・・フリータイムも満室になったら時間切られちゃうとか…。
あと左右どっちの部屋にも他にも客が居て音が結構聞こえたりとか…。
そしてヒトカラに至っては本気で行きづらくないですか、休日。
春休みに入って学生も増えるので余計に・・・。

でも遠慮無く大きな声で歌うとスッキリするのでやりたいとか。
家で一人で歌ってるのもいいんですが、一軒家でも一応隣の家を気にして
おっきい声では歌えませんよね~と。

前のサービス業の時は仕事で声だしてたのですが、
今度はホントパソコンに向かって仕事してるので声出すことが少なくて
余計に声が出したいのかもしれないー。
職場の人と話はしたりするけど、
仕事の前後とか合間とか仕事の話とかでちょっとだけだし。
ずっと黙々とやるのもいいんだけど、
家にいる時は歌を口ずさみながら他の作業してたりが多いから余計かなぁ・・・。



ところで、自分の欲しいPCのとある接続変換ケーブルが近くの電気屋さんにないです
ていうか、一般的な家電量販店にはないのかな。
PC専門店に行かなきゃいけないのかな~?て気持ち・・・。
昔使ってたプレイヤーとかビデオからPCにデータ落とし込みたいんだけどなぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP