忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0319
夏に広島もライブツアーで来ますね!!
とりあえず私スマホじゃないからモバイル会員になれないんで再先行は申し込めない(´;ω;`)

とりあえずアルバムが2日に出るのでアルバム先行があるかどうか…。
その後は広島は夢番地が担当でe+でってことは、
e+先行もあるかなぁー。とか悩みつつ。
冬のZeppツアーは広島にはZeppがなくて行かれなかったので
広島に来た時には行きたいね!と紫音ちゃんと言ってたので今度こそ、です。

しかしながら・・・広島は8月17日・・・。
夏コミ3日目とかぶってますお・・・!!!!!!
うわん(´;ω;`)
3日目は創作とか服飾雑貨とか私が一番お買い物する日なのにー・・・。
ライブチケ取れたらライブ、取れなかったら夏コミっておもってる。
悩むのは2日目の夏コミは行くかどうか・・・。

まだ先のことだけど悩むね!!
でもやっぱりチケ取れますようにー!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP