忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0403
紫音ちゃんと遊ぶのにお仕事今日はお休み~。
で、お花見!!お家の近くに小川があって それなりに整備されてるのでいい感じなんですよ。
なので川沿いに人多かった!!桜の下はほぼ人がいるよ!!ッて感じで。

桜の下でŧ‹"ŧ‹(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"しながら桜吹雪すごいとか、
今日を逃したらホントにもう散っていくね、とかそんな感じで。

ちなみにお弁当とかミスドのドーナッツŧ‹"ŧ‹(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"してた。
ミスドは新商品気になってたんで!!
ちなみにOLDCODEXニューアルバムのA Showcase, within The Roarと
特典CDと聴きながらまったりしてた!

A Showcase, within The Roarと特典CD。
出ましたね!!!出ましたねーーーー!!
しっかり聴きました。
ある曲がシングルの時と違う感じが~って紫音ちゃんが言ってて
録り直したんじゃ~って私が言ってたんですが、今日の
超!Mobile A&GのOLDCODEX放送聴いてて理由がわかった!!
シングル曲3曲はMIXとかし直されてた!!
リマスターされてたりも!なのですごく納得。
違う気がするんじゃなくて違ったんだね!
で、今回前回のアルバムよりは喉に無理させて無い系の曲もしっかりでよかった。
ラストのHow Affectionが好きな感じ!!!
作詞だけじゃなくて曲もYORKE.だったのでちょっとびっくり。
R・O・Nさんの曲が好きだったので抜けてから寂しかったのですが、
嬉しくなったーーーっ。
あとブックレット。歌詞カードに全曲英語部分の日本語訳があったのも嬉しい。
私じゃ直訳しか出来ないから!!!
とりあえず当分通勤時間中もアルバム聴きまくるわー!

そしてライブチケの先行申し込みはしたよ!!!
予想通りアルバム先行あった!
とれるといいな~。

今日の代々木のフリーライブとかあとアドトレーラーもだけど、
東京はこういう時にやっぱり羨ましいな・・・!ってなったりとかね!!
かわりにうちで紫音ちゃんときゃっきゃしたけどね!

そして黒バスカップのDVDを持ってきてくれてたのでみてました。
たっつーーーん!(結局そこです)
OLDCODEXで歌ってる時だけじゃなくて、キャラソンの時も動きまくってた。
何のジャンルの時でもファンサがすごいよなぁ。たっつん。
チャリア好きなので楽しかった。
あと動物とかの声出してる声優さん見るのってなんか不思議な感じというか
なんか面白かったです。新鮮。
井上剛さんはタイバニの時も思ったけど、何でイベントの時にこう・・・
何か衣装系でやらかすんだwwブーツがホント後ろから見たら白長靴ww

で、以前に作ってた賢章さんの曲の動画ちょい作りなおして
紫音ちゃんに見せたら好評で嬉しかった~。

最後、途中でも書いたけど、超!Mobile A&Gのね、今日のOLDCODEX放送も見てたんですよ。
なんか今日は結構OLDCODEX充した。
なにげに広島が話題にも出てきたしね!!出てきたしねーーー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP