忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0313
REI-2ちゃんにうたプリとGRANRODEOとAMNESIAのCDを一部借りた!!
そもそもはたっつん(鈴木達央さん)目当てで蘭丸役やってるからうたプリCDを借りたんです。
ついでにGRANRODEOも好きなのでアルバムも!
そしてGRANRODEO=きーやん(谷山紀章さん)繋がりでうたプリで那月、
あとAMNESIAのイッキもやってるからって一緒に入れてくれてたんですが、
いかん・・・基本的に私雑食でなんでも楽しめるタイプなんで楽しい。
よっぽどのことがなきゃ地雷とか無いんですごく楽しいwww

GRANRODEOは勢いあっていいよにゃー。
でも結構歌いやすいの多いのでありがたい。カラオケ行きたーい。
OLDCODEXは意外と私リズム取れないのできっついんですよ。

そしてうたプリとAMNESIAキャラソンだけじゃなくて
ドラマパートとかあったりしてついつい聴いて楽しんじゃうよねー。
わーーー。どハマりはしないけど、うん。楽しいです。
他のもキャラのも聴いてみたくなった。うぇーいw
ちょっと頼んでみようw
AMNESIAはあーさん(石田彰さん)相変わらず歌わないんだなぁとか。
こういうの出ても歌わないのがすごいよなぁー。

しかしですね。見事だなぁ。って思ったのがブックレットの薄さ。
いやもうブックじゃないよね。
そのへんはお金かけてないなwwって思ってしまった次第です。
歌詞載ってるのがぺらりと入ってるだけって寂しいお!!!



そいや、最近カラオケ動画作ってニコニコに上げてたんですが、
先日初のアカ一時停止くらったw
OLDCODEXは基本いろいろ考えてオンボは許諾の出てるのだけ。
画像も基本タイトル描いたの。ってやってたんですが、
ちょっと別の友人驚かせたいのとかでおもっきしアニメ映像とか繋げたりでやったからww
あと許諾の出てるやつじゃなかったしね。
同じ曲でも消されてない人いるから多分動画部分で、
余計に目立ったんだろうな・・・と。
注意しなきゃーだわ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP