忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0309
結局2ヶ月位しか仕事してない期間がなかったですよ・・・。
そのうち1ヶ月ちょいは療養期間だったし。
一個前の日記で現在ニートだからとか書きました。
そして書いたその日に2月終り頃に面接受けてたところから、
連絡が入って就職決まったとか。
なんというタイミングだろうね!!
そして7日には勤めだしたっていう。
あんまりにもあっさり決まってしまって拍子抜けしちゃいましたよ。
おかしいな・・・自分の中では何ヶ所か受けて落ちて…
で、3月いっぱいは決まらずニートするはずだったのにwwww
でもまぁ今の所短期(予定)なのでまた割と早々に次探す可能性もありますが。

ちなみに5日は朝から映画見に行ってました。
その映画見てる最中に電話があって…、
慌てて劇場内から出て電話にでますよねー。
わー・・・せっかく映画見てたけど途中が抜けちゃったお。
まぁ7日から出勤になったのでその日はそのまま映画見たらご飯食べて~とかしてましたけど。
翌日ハロワに決まりましたーって手続きしに行って、
お弁当箱無いよ!!とかで買い物したりとか。
何かホントバタバタしてました。

今度は入力作業メインの事務職なのですごく普通な勤務形態ー。
朝から働いて夜帰る!何か一般的な感じが凄く不思議!
ちなみに電話に出なくていいのがすごく幸せです。
電話苦手なん。
あとは今度は通勤時間もかかる。
(コレまでは自転車で徒歩圏内で7分くらい。
今度は電車メインの通勤で電車のタイミングとか含め1時間)

てことで、ますます時間がなくなったね。おかしいな。
そうこう言いながらカラオケ動画作ってますけどねwww
や、なんかやり始めたら楽しい。

でも今日はあとまだ仕事の効率を良くする方法を探りたい・・・な。
って思うのでやりすぎよくない・・・!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP