忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0109
なんていうか実家でだらっとしてます。
自宅じゃないとパソコンがノーパソさんなので…っていう理由もありますが。
あと、年末で仕事辞めてニート中なのでw
正直次どうしようとか考えてないので…ホントどうしましょうな感じなんですが。
人生の迷子中ですw
や、まぁとりあえず自分自身の調子を整えるのがまず第一なので
今は休養期間でもあるんですが。
そしてまだ離職後の書類とか届いてないから手続きとかも出来ませんしね!
出来る範囲のことは勿論やってますよ。
健康保険は任意継続の手続きしましたもん。
というか病院行くために健康保険は早めに手続きしておかないと困るっていう。




で、実家にいるとですね、相変わらず両親が素敵な感じです。
いつもながら両親を変換して小話書きたくなるよねーって感じで。

母「おかず美味しい?」父「・・・」
しばらくして他の話の途中、
母「さっきおかず美味しいか聞いても答えてくれなかったもん」
父「テレビ見てて聞こえてなかった、聞こえるように言ってくれないと」
母「テレビ見んでいいから私の事見とけばいいじゃん」
てねぇ、方言抜いて要約するとそういう感じで。
いやなんかもう可愛いよね。可愛いよね。
好きカプで変換して妄想してもかわいいよね(←あ…

ちなみにこれ、一番のポイントは、現場を見てなければです。
リアル現場はかあさまはぶつ森しながら言ってるっていうw
いってらっしゃいのちゅーもちゃんとあるし、
座ってる時に後ろからくっついてたりもあるし、
因みに両親の身長差は25センチ位あるのでホント可愛いよねってなる。
と、実家に帰ると仲良しな両親に癒やされる。

そして3匹のにゃんこが一緒に寝るので癒される。
お布団に潜ってくるもん。あと1匹は別の部屋で寝てますが。
ただし、アレルギーで涙ぼろぼろになったりするので
アレルギーの薬と空気清浄機がお友達です。

という、ちょっと日常な日記。
サイトにはまだあげてないけど年賀絵はしぶとかにはアプ済です。
次の更新時に…!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP