忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0104
あけましておめでとうございます。
とりあえず今年は実家で年越ししてそのまま実家です。
年末で仕事おしまいで今年にはいってまずニートでっす☆
おせち食べて、初詣行って、破魔矢も買って。
そしておみくじは大吉でした!!うわい!

んで、両親とともに広島歴史博物館行ってきました。

「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」を見るのを目的に。
トキワ荘の再現があったりで結構しっかり楽しめました。
松本零士先生が最近集めてたりするらしく、
そこから初展示のもあったり。
手塚先生の方は他のとこでも見たことあったのですが、
石ノ森さんのは見たことなかったので、おおお。と思いつつ。
石ノ森さんはホントライダーもの・戦隊物の親だなぁ。
ってしみじみ見てしまったりとか。
実際には使われなかった原稿とかもあって、
なんか、これで使われてない方ってすごいな・・・って気持ちになったりとか。
あとはいろんな漫画家さんや、画家さん等々が描かれた両先生の作品とかもあって
海外人気もすごいよなぁ、とか!

しかしやっぱり生原すごいですよね。生原。
あの修正の少なさに線の綺麗さに圧倒される。
生いいよね・・・生。


で、あけましてなんですが、実家なので描けない…
途中までは描いてるんですけどね!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP