忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0112
ふくろうカフェ---ーー!!!
めちゃ可愛かったです。すごく可愛かったです。
ハァハァしました。
1時間があっという間でした、びっくり。
てことで手ブレのせいで写真取るのがめっさ苦手な私ですがふくろう写真ー。
2・3枚に1枚しかまともに撮れてないので17枚。
それでもちょっとぶれてるのも入ってますが。
サムネ表示なのでクリックしたら多少大きくなります。

            
私はなんだか数羽に威嚇され逃げられた・・・。
友人曰く、ゆっくり触るからだよとのこと。
そういえばそうだね・・・目の前に手をのすけられると警戒するよね。
警戒させまいとゆっくりやったのがいけなかったらしい。
後からすっとやった時はダイジョブでした。
ちなみに今回行ったところはココ。
http://luckyowl.web.fc2.com/
腕に乗せたりデキる子も居るそうなのですが、
本日は団体様が来てふくろうちゃんがお疲れモードだったので出来ず残念。
やりたい方は朝早めに行くとか平日がいいらしいです。
とくに平日。
・・・腕に乗せて羽ばたいてほしいよね・・・・・・。



そして本日朝からはひさしぶりにイベント行ってきました。
久々のイベントやっぱりいいなぁ。
お絵かきしたい気になる。
そして服飾雑貨に行くと作ってみたい欲がもりもりと。
ちょっと前からレジンアクセ作ってみたいなぁってなってるしね。
そして今回は服飾雑貨と創作が同じ館だったので買い物が楽でよかったー。
創作もやっぱり好きだー。
うへへへ。創作美味しいです。
ほかジャンルも自分の目的のものは買えたし、
元職場の後輩ちゃんの黒バスのも買えたし。
黒バスは一応手荷物検査あったり警備員の数が多かったりと
犯人は捕まったけど、多分模倣犯とかなにかやる人がいないかを
警戒してなんだろうけどちょっとだけ物々しかった。
しかし、危険ですので走らないでください~が何度も聞こえて…
大阪では久しぶりのイベントで皆さんヒャッハーってなってるのだねとか思ってみたり
そんな状況もすごいなぁと思いつつイベントでなんだかやる気を充電してきました。
お絵かきしたいです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP