忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

1225
お休みだったけどメリクリ関係なく普通に遊んで終わったよ!!

予約してなかったからちょい並んだけどお好み焼き食べたくて…
紫音ちゃんと近所の人気のお好み焼き屋さん行ってお昼食べてから
ちょいと買い物したりしつつ(しかも休憩中の職場の人に会うっていう…)

本日のメインイベント
今日は、本日発売の
「OLDCODEX Live DVD “CONTRAST SILVER” Tour FINAL」
要はライブDVD。
それの鑑賞会してましたw

うちでおこたに入って飲み物等々おこたに用意して、
さぁ!!見よう!!!!!ってwktkしながら再生して
とりあえずまず初めに思ったのが、
春に出たライブDVDのCATALRHYTHMTourのより
声安定してる…!!!が感想でした。
そしてサポートメンバーさんに知らない人が居る…。と
その人はスペシャルゲストさんだったらしい。
見たことない人が居ると思ったーてなりながら納得。

聴きながら前のライブDVDの時も思ったんだけど…
編集でMC削って繋ぐの上手いよなぁ…。
でもできればMCも聞きたいんだけどな!!!って気持ちです。
ホントぶっ続けで歌ってるよなぁ、な編集なんですよね。
ゲストのINORANさんの紹介のとこだけは入ってたけど
後のMCは全くないんだよにゃー。
MC好きな私としては寂しい!
ソレ聞きたいのもあってライブ行きたいよね。

紫音ちゃんと、あー、日本語歌詞がある曲はほっとするね。
と言いつつ、ホント英語歌詞多いよねぇと話す。
英語もかっこいいんですけどね、日本語好きですよ。
Ta_2作詞だと結構日本語多いし、そろそろ作詞曲でないかなーとか。

ライブ映像も勿論楽しみなんですが、
こういうの、裏側映像が楽しみですよね。

Tourの15箇所の楽屋とかの様子もそれぞれ少しずつ収録されてたんですが、
Tourのちっちゃい看板に昔の同日に何があった日とか書いてるのが笑えたり。
そして広島は、Ta_2こと鈴木達央さんが、
ホームテレビの「たまちゃんとコックボー」の中で謎のイケメン役で出てるので、
コックボーが応援に来てくれてるとか、
その看板にコックボー描かれてたりしてww
勿論同日ネタもあってそっちはヘレン・ケラーの家庭教師のサリバン先生の誕生日とか。
いや、ホントソレ初めて知ったよ、ネタでした。
それぞれの場所でそれぞれのネタ入れたりとか楽しいよね…!
そしてライブハウスによって、控室の広さすごい違うなぁwwww
狭い所はホント狭!!!!!って感じで。
まぁライブハウス自体の広さもそれぞれ違うけど、
それでも控室のこの差がすごいwwってなったり。
しかし意外と裏側映像の方も長くて嬉しかった。
もっと短いかなーって思ってたので。

何はともあれ、やっぱライブいいなぁ!!!
先日ポルノグラフィティのライブ行ったばっかではあるけど、
ライブ楽しいよね・・・!ってなった。
冬のZeppTourは広島にZeppないから来ないけど…
昨年15公演したことを考えると冬のは5公演のみなので
春にアルバム出るし…以降またツアーしてくんないかなぁ…。
広島あったら確定で行くし…
なくてもその頃には福岡か大阪でも行く元気があると思うの…!
でもライブハウスは前の方に行くと押されてぎゅうぎゅうでキツイので…辛いんだけど。
でも行くなら後ろより前のが盛り上がるんだよなー・・・!!!!

そんなこんなでDVD見つつそして見た後もきゃっきゃして。
遊ぶ半分以上は家の中に居たはずなのに体力は消耗してしまったよ、おかしいなぁw

DVDスポット動画↓
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP