忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0921
刺激的ライフのダン=ドリーさんより。
しかしドリーさん…私は乙女に不本意でしたよ。

ルール
 自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

まずは貴方
・名前(HN)
 冴木みやこ(さえきみやこ)
・性格
 ちょっと人見知りする小心者。おちょうしもの
・知人に言われた性格
 まじめ・変とか・・・?

連想(知人管理人さんのお名前)
・カッコイイ
セロリさん・清水さん
でも他にも沢山いますよ。皆カッコいい。
・可愛い
里亜(しいの)さん・ 日和さん・あおこちゃん・Ginさん・まるたさん・しのさん・REI-2ちゃん
というか可愛い子多いんですよねー。可愛い可愛いって愛でたくなる。
・乙女
ぽるかさんって結構乙女だと思うの・・・駄目かな・・・。
・優しい
皆すごい優しい!!大好きだ。選べないですよ。
・楽しい
これも皆楽しいかな・・・。
・個性的
個性って難しいと・・・。ムラセとか?
・天然
皆何かしらどっか天然な気がします。
・腹黒
腹黒い人に描いた後突っ込まれたくないから パ スv
・変態
ドリーさん(自分で言ってたら上げてみる)
・子供
自分が一番子供なような・・・気がします・・・。
・大人
あやめさん・セロリさん・清水さん・憂乎さん・たつみさん
なんかもうホントおねー様方!
って感じなんですよ!大人!!
・ツンデレ
ムラセ
・萌え
里亜(しいの)さん、可愛くて萌えます。あとノリがよくてv
Ginさんにはいつも萌えをたっぷり貰ってる気がします。
・尊敬
沢山いすぎて書ききれません!

大人とかその辺は会ったことある方が答えに大きく影響してますわ(笑)
きっとここ見られてない方々の名前もシッカリ上がってます。わははは。
しかし・男前って項目もあればいいのにって思ってしまった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP