忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0916
くずもちのムラセより回ってきました。
ていうか、君私の名前を3回も書かなくていいから(笑)
なんかよく覚えてないながら答えてみる・・・。

1)【部活動は何をしていましたか?】

美術部に居たのですが、2年の時に顧問が変わって
変わった顧問が嫌いで嫌いで
部長であったにもかかわらずバイトを始めてあまりでなく・・・。

2)【委員会には入ってましたか?何委員でしたか?】

お・・・覚えてない・・・のは何ででしょうか・・・。
毎年何かやったんですが何やったかまったく覚えてない・・・。
だ・・・誰か覚えてないかな・・・。

3)【高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?】

女の子の方が多かったようなでも「友人」としていってしまうなら
あんまり変わらなかった気もします。

4)【放課後はどのように過ごしていましたか?】

部活とバイト。友達の家に。買い物。
主には部活とバイトでした。

5)【放課後、何回呼び出しをくらいましたか?】

お呼びがかかるのって検定前補習とか委員会くらい・・・?
あとクラブの予算会議。部長の時に。
委員会に行ってた記憶はあるのにホンマなんで何委員か覚えてないんだろう

6)【アルバイトはしてましたか?】

ちかくのスーパーで結構長期。2年半くらい。

7)【進路相談は順調でしたか?】

初めは就職しようとか思ってたけど先生には大学進められつつ
結局迷って10月頃に専門学校に行くことにしました。
基本的にやりたいことがわからない人間なのでいつも困ってます。
就職も何がしたいかわからず困って・・・

8)【文系、理系、どちらでしたか?】

当初就職したかったので文系の商業コースへ。
数学嫌いでしたし…。でもどうやっても確実にある英語も嫌だった・・・

9)【高校時代の良い思い出は?】

・私は男女の境なく遊んでた気がする
・能楽とか色んなものを見たりすることが出来た
・自由選択教科というのがあってバイオリンとか普通にはやらないこともやれた
・オタクが多かった
・制服が好きだった。
・日常が楽しかった・・・ホント

10)【高校時代の悪い思い出は?】

・2年の時からの部活顧問。
(この人が居なかったらもっとまじめな美術部員だったのに)
・卒業式当日の担任。生徒と先生がぶつかったぜ・・・。
・学校の鞄が重い・・・
・英語の授業

11)【高校生のイメージは?】

キラキラ。元気。無茶

12)【あなたにとって高校時代とはなんでしたか?】

気楽な時代・・・。

13)【高校生時代に戻ってもらう人を5人】

このバトンは打ち止めにしておこう・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP