忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0914
刺激的ライフのおねーちゃんことダン=ドリーさんより回ってきましたですよ。
(と、書き忘れたので書き足してみる)

1、最初に回す3人を書き、その人またはサイトの第一印象を暴露して下さい。
 回せる人って限られてるからな…どうしようか…。
・里亜(しいの)さん→シンプル
(答えてくれると嬉しい、なv)
・鬼灯憂乎さん→盛り沢山
(人付き合いが多い人に是非答えていただきたく!!)
・あやめさん→かっこいい
(名前挙げさせていただきましたがアレです。
今は・・・原稿頑張ってください!)

2、貴方はサイトを運営してお友達ができましたか?
 お友達って言ってもいい?っていってもいい?とまず聞きたく・・・。
 人付き合いが下手な上に言葉が足りない子だから不安・・・。

3、ぶっちゃけオフ友とサイト友はどっちが多い?
 オフ…オン…どっちでしょう。深くならばオフ浅くてもいいならオン。

4、サイトで知り合ってメール交換するようになった人は居ますか?
 時々ならメールも使います。そもそもが筆不精ですので。
 絵茶とかそっちで話すことのが多いですしね!
 あとメールの変わりに拍手にメッセージの入れあい。
 拍手お返事に何かを書く訳ではなく拍手でやり取り(笑)

5、貴方のメアドを知っている人は何人居ますか?
 わかりません。いあ、何ていうかね、必要あるのかないのか・・・?
 携帯に関して必要性が出た時のみ。友人知人は知ってますが。

6、ぶっちゃけ、その中に教えるんじゃなかった…という方はいましたか?
 いないですねー。

7、実際の貴方を知っている方は何人居ますか?
 それもわかんないですよ。生でお会いしてる方々は結構いますが。

8、電話したことある人は何人?
 コレは・・・両手出たりる数かと・・・ ?

9、最後にその人達に挨拶して?
 セクハラ好きでごめんなさい・・・。でも愛してます。
 ぐたぐたでトロい子ですが構ってくれると嬉しい・・・   です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP