忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0408
昨日はサーカス見に行きました。
そして風邪を引いてしまって寝たきりです・・・日記はまた後日・・・・・・かこうと。
拍手お返事とかお絵かき帳のほうもそのときに!
とりあえず1日寝てましたがまだ治らないのでざらに寝て治します。
仕事が!!
PR

   2007

0406
アレです。
仕事場で色々担当わけがあるのですが、今自分の担当しているところは、今月から主任と私の2人になりました。
そして主任がお休みの日・・・は平日です(私が主に土日)
主任の居ない日に限って・・・忙しかった・・・orz

事故処理 8件(普段なら3件程度)
不明調査 20件くらい(普段なら10件程度)
それをやりつついつもの一覧チェックとかそのチェックでおかしいものの連絡調査とか・・・登録処理とか。
残業らしい残業を久しぶりにやりましたよ。
何でこうタイミングよく重なるんでしょうね!主任が居ない日に!
調査やら処理ですごい・・・かなりの時間ずーっと電話で話をしていた気がします。
耳が痛い・・・そして頭が痛いですよ。これは
主任の居ない日は平和で居てほしい・・・

   2007

0405
ムラセより。
えー・・・携帯使用頻度の低い私には向かないバトン・・・

■1日のメール回数は?
0回~15回くらいかな。
自宅にいる場合・・・携帯使ってる途中で自分はパソのからのメールに切り替えること多々有・・・。携帯苦手・・・

■1日に何人とメールする?
0人~5人くらい
基本は人から来たものに返信が多し。

■主にメールする相手は?
誰だろう!?
一番はかあさまかなぁ?
それからUさん・・・?
自分から送ることが少ないので来た物返信してるとその二人が多くなる・・・。

■短文派?長文派?
短いのが基本です。時々語って長くなるけど(笑)

■主にメールする時間帯は?
仕事の休憩時間。
自宅で夜。

■顔文字は乱用する方?
滅多に使いません。

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
しますよー(笑)内容がラブだと特に

■相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
結構放置してます・・・。自分も下手するとなかなか返信しなかったりもするので・・・。無くても気にならない。返事がいるときには再度メールしますけど。

■現在使用している携帯はなんですか?
P702i DOCOMOです。

■自分の携帯のココが自慢はどこですか?
えー・・・と よく不具合が出るところ!(駄目自慢)

■待ち受け画像は?
ハニーの寝顔(冗談です)
バックに花で、上にカレンダー

■持ってる着メロ&歌は?
・・・大概のものがね・・・取って本体に入れてたけど・・・基盤交換とかで全部消えちゃったりしてるからさ・・・。残ってるのは多分ポルノグラフティとおじゃる丸の曲あたりかな・・・

■ストラップつける派?つけない派?理由含めて。
つけたりつけなかったり。
人から貰ったものは結構つけたりしますが、ある程度つけたら外します。ぼろぼろになる前に!

■次に回す5人
携帯でメールするの好きだぜ!って人がいたら・・・持って帰ってください。



基本携帯メールが得意じゃないのでつまんない回答ですよ・・・。
家にいたらパソから送るって・・・それでOKな相手には。
だって携帯打ちにくいんだもの!
そして家にいる場合はよく圏外なんだもの!
そんな私は毎月無料通話繰り越しですら無駄になっています。
残ってしまって家族の分に回されるかそのまま消えちゃう・・・・・・・・。

   2007

0404

回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に1~2を指定する。
尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。リターンもOK。

《お題→へたれハボック》

ゆこちゃんが へたれハボック って書いてるから
これはハボメンバーに宛てて・・・だよな、と。


■まずは自己紹介を

み「冴木みやこです」
ハ「ジャン・ハボック   ッス。」
み「・・・セクハラしても良い?(うずうず)」
ハ「∑ちょっ!?セクハラってっ」
み「いやー、触るの好きでv」
ハ「ぎゃー!!ストップ!やめっ!!!!」
み「あくまで自己紹介ついでの挨拶だからv(にこ)」






・・・暫くお待ちください・・・








■職業を教えて下さい

み「えーと、気をとしなおしてv今は事務職ーです。」
ハ「軍人で少尉やらせてもらってます」
み「むしろ大佐の狗・・・だよね。これからは特に。」
ハ「確かに軍に籍を置いてなくても俺はあの人の狗ですよ」
み「・・・うん。まぁでも無事復帰して  ね?」
ハ「頑張りますよ、そりゃ。」

■好きなものと嫌いなもの

み「大雑把に言うと甘いものと辛いものが好き。すっぱいのと苦いのは苦手ー」
ハ「それ大雑把過ぎません?」
み「で、好きな「人」は?」
ハ「そりゃ、大・・・って、好きなものと嫌いなものでいいんでしょう!人って!」
み「油断してるからさらっと答えてくれると思ったのに気がついたか・・・」
ハ「勘弁してくださいよ、ホント」

■最後にお互いに言いたい事があればどうぞ

み「そろそろ本気で復活してください」
ハ「それ、オレに言われてもどうしようもないんスけど・・・」
み「だってほら!気力と根性で!!(あと愛で!」
ハ「無茶言わんでくださいって」
み「じゃぁ、裏で脅して・・・」
ハ「誰を何でどう脅せって言うんですか、あんたは・・・」

■では回す5人を教えて下さい

み「これって、1~2指定って質問増やせってことなのかな?」
ハ「いや、それより回す人5人の答え書きましょうよ」
み「ん?だってまぁ・・・どうなのかなーと」
ハ「だから、回す人・・・」
み「やりたい人が持って帰ればいいかと。」
ハ「お題はもう・・・俺のままでいいですね・・・(諦めたらしい)」


ってな感じでいかがでしょう(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP