忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0404

回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に1~2を指定する。
尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。リターンもOK。

《お題→へたれハボック》

ゆこちゃんが へたれハボック って書いてるから
これはハボメンバーに宛てて・・・だよな、と。


■まずは自己紹介を

み「冴木みやこです」
ハ「ジャン・ハボック   ッス。」
み「・・・セクハラしても良い?(うずうず)」
ハ「∑ちょっ!?セクハラってっ」
み「いやー、触るの好きでv」
ハ「ぎゃー!!ストップ!やめっ!!!!」
み「あくまで自己紹介ついでの挨拶だからv(にこ)」






・・・暫くお待ちください・・・








■職業を教えて下さい

み「えーと、気をとしなおしてv今は事務職ーです。」
ハ「軍人で少尉やらせてもらってます」
み「むしろ大佐の狗・・・だよね。これからは特に。」
ハ「確かに軍に籍を置いてなくても俺はあの人の狗ですよ」
み「・・・うん。まぁでも無事復帰して  ね?」
ハ「頑張りますよ、そりゃ。」

■好きなものと嫌いなもの

み「大雑把に言うと甘いものと辛いものが好き。すっぱいのと苦いのは苦手ー」
ハ「それ大雑把過ぎません?」
み「で、好きな「人」は?」
ハ「そりゃ、大・・・って、好きなものと嫌いなものでいいんでしょう!人って!」
み「油断してるからさらっと答えてくれると思ったのに気がついたか・・・」
ハ「勘弁してくださいよ、ホント」

■最後にお互いに言いたい事があればどうぞ

み「そろそろ本気で復活してください」
ハ「それ、オレに言われてもどうしようもないんスけど・・・」
み「だってほら!気力と根性で!!(あと愛で!」
ハ「無茶言わんでくださいって」
み「じゃぁ、裏で脅して・・・」
ハ「誰を何でどう脅せって言うんですか、あんたは・・・」

■では回す5人を教えて下さい

み「これって、1~2指定って質問増やせってことなのかな?」
ハ「いや、それより回す人5人の答え書きましょうよ」
み「ん?だってまぁ・・・どうなのかなーと」
ハ「だから、回す人・・・」
み「やりたい人が持って帰ればいいかと。」
ハ「お題はもう・・・俺のままでいいですね・・・(諦めたらしい)」


ってな感じでいかがでしょう(笑)




●4月3日22時台 件名:始めまして の方
大変申し訳ございませんが、名前も返信アドレスもなく、本文が少し書かれていただけでしたので正直初めはよくある迷惑メールの類だと思って削除しておりました。
2回目同じものが来たので、迷惑メールではないかな?と思いこちらの方で返信させていただきます。
名前無しの自己紹介無し、アドレス無し。で「あんまりお友達もいないのでよければ、色々お話してみたいです」とありましたが、申し訳ございませんが、名前無し自己紹介無しなどのメールでいきなりソレを書かれていても困ってしまう。というのが正直なところです。
現在、そういった形でのお友達というのも募集しておりません。
なので、大変申し訳ございませんが、こちらの方で、こういうお返事として返事をさせていただきます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP