忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0405
ムラセより。
えー・・・携帯使用頻度の低い私には向かないバトン・・・

■1日のメール回数は?
0回~15回くらいかな。
自宅にいる場合・・・携帯使ってる途中で自分はパソのからのメールに切り替えること多々有・・・。携帯苦手・・・

■1日に何人とメールする?
0人~5人くらい
基本は人から来たものに返信が多し。

■主にメールする相手は?
誰だろう!?
一番はかあさまかなぁ?
それからUさん・・・?
自分から送ることが少ないので来た物返信してるとその二人が多くなる・・・。

■短文派?長文派?
短いのが基本です。時々語って長くなるけど(笑)

■主にメールする時間帯は?
仕事の休憩時間。
自宅で夜。

■顔文字は乱用する方?
滅多に使いません。

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
しますよー(笑)内容がラブだと特に

■相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
結構放置してます・・・。自分も下手するとなかなか返信しなかったりもするので・・・。無くても気にならない。返事がいるときには再度メールしますけど。

■現在使用している携帯はなんですか?
P702i DOCOMOです。

■自分の携帯のココが自慢はどこですか?
えー・・・と よく不具合が出るところ!(駄目自慢)

■待ち受け画像は?
ハニーの寝顔(冗談です)
バックに花で、上にカレンダー

■持ってる着メロ&歌は?
・・・大概のものがね・・・取って本体に入れてたけど・・・基盤交換とかで全部消えちゃったりしてるからさ・・・。残ってるのは多分ポルノグラフティとおじゃる丸の曲あたりかな・・・

■ストラップつける派?つけない派?理由含めて。
つけたりつけなかったり。
人から貰ったものは結構つけたりしますが、ある程度つけたら外します。ぼろぼろになる前に!

■次に回す5人
携帯でメールするの好きだぜ!って人がいたら・・・持って帰ってください。



基本携帯メールが得意じゃないのでつまんない回答ですよ・・・。
家にいたらパソから送るって・・・それでOKな相手には。
だって携帯打ちにくいんだもの!
そして家にいる場合はよく圏外なんだもの!
そんな私は毎月無料通話繰り越しですら無駄になっています。
残ってしまって家族の分に回されるかそのまま消えちゃう・・・・・・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP