忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0720
清水さんから「あいつ(の好きなキャラ)バトンZ」
をハボックで頂きました!!
ほぼっきゅに萌えながら答えようと思います(笑)

■1、あいつの名前を教えてください
ジャン・ハボック
破壊とかそんな意味のある名前のアレです。
「ハボック百年戦争」とかいうカードゲームがあるほどに
ハボックという名前がその意味を表しているものがある名前です。
が、ジャンだと犬みたいだけど。
ちなみに私のパソコンの2号機ちゃんの名前はハボックが好きだから
ハボックってコンピューターの名前に入れてます。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ストーカー・・・(私が)と被害者?
いや、次元の壁が厚くて厚くて。
 
■3、あいつを色で例えると?
少し色あせた黄。ちょっと儚げだといい感じ・・・。
キラキラまぶしいくらいの黄色とか金色とかはエドでいいよ。
静かに見守ってくれそうなそんな黄がいい。
ぱっと見た感じ明るいひまわりのようでもいいけど、
見慣れると優しさのある少しあせた黄色だとわかるような感じだといいな。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
天衣無縫(飾りけがなく無邪気なこと)
杞人之憂(無用な心配。取り越し苦労)
二つ目はハボック苦労性・・・かな、と思って。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
一見だるそうなくせに面倒見が良くて苦労性でおばかなところ。
 
■6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
長い間・・・出てきてくれないこと(ハボックのせいではない)

■7、あいつに唄わせたい歌は?
ttp://taro.cocolog-nifty.com/taro/2006/02/post_21ed.html
バトンを回してくれたご本人が教えてくれた歌なのですよ(笑)
しかも絵茶でハボがこの歌を歌ってるところまで描いてくれた!!(笑)
 
■8、あいつと遊びに行くならどこ?
のんびり温泉(混浴)
あ、でも布団よりベットが好きだからベットのあるところで。

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え?ロイとかヒューズとかその他もろもろ誘惑・・・・・・?

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
復活願う・・・。
早く帰ってきて!!
そして元気な姿を見せてー!
 
■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
20人もいないよ・・・。
ムラセ・・・エリザベスで(ロイにしようかとも思ったんだが)
おねーちゃん・・・ヘイハチ。
REI・2ちゃん・・・キュウゾウかヘイハチで。好きなほう選んでくれ。
みかさん・・・三橋(そういえば最近ローゼンメイデンを見始めたそうで。私はあの手の好きなので気になって日記見てます(笑)

以上でバトン答えていただければv


清水さんバトンありがとうございました!
またハボ語りましょう!!
今月のハボは本当に可愛かったですよね!
そしてブレハボブレハボ!って思わせてくれましたよね!
ホントかわいい。ハボック。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP