忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0705
しんどい・・・。
この月末月初は忙しい。
今日ももちろんまだまだ仕事が山積みで
就業時間内には終わりませんが!
ちょっとだけ日記書き・・・。
ちょうど人居ないですしね。
休憩押してたからいいことに・・・しよう。

おがきちかさんのLandreaall8巻ゲット。
好きvこの巻何こんなにサービスが!!
って思ってしまった。
竜胆の女装ドレス姿とか、DX・イオン他猫耳!!!!
そういう浮かれた幸せから、
8巻のホント最後数ページ。
あそこが本当に大好きです。
切ない。
あと、DXは人ならぬものとの交流がお好きだなー(笑)

そして今日ショック・・・。
とらのあな・・・ランドリ8巻購入者に
書き下ろし特典ペーパーあったんだ・・・。
いまさら気がつくのも悲しいですが。
職場の一番近くにあるのはとらのあななのにね!
あそこ男の人多いから入りたくなくて・・・
過去1回くらいしか行った事ないのですよ。
入りづらいー。
そして職場から近すぎて出入してるところ見られたら大変。
とも思ってたり。
しかし書き下ろしペーパー・・・欲しかったかも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP