忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

0518
仙台。

秋頬温泉
お湯がしょっぱかった!!
なんだか身体がちょっと浮くよ!!とか
しょっぱいよ!?とかなった。
そして川が見えたのですが、その前によく雨が降っていたので
川が荒れている状態でそれはそれですごかったw
736a9076.jpeg

鳴子温泉。
玄関先のディスプレイが好きだった。八重桜に人力車。
お湯は化粧水のようだよ!ってきいていたのですが、
本当にぬるぬるとしてて化粧水のようでした。
そして気をつけてねって言われてたのにかかわらず…
浴室に入って一歩目で見事にすっ転びました・・・。
ホントにぬるぬる水質だったんだよ・・・!!!
地震の影響で露天風呂は入れない状態らしくて残念でした。
81ff747c.jpeg

そして時系列がバラバラなのですが、比内地鶏も食べました。
比内地鶏美味しかった!!
あと、枝豆のお新香だったかな?それがすごく物珍しい上に美味しかった!!
74b63114.jpeg


ていうか、仙台で牛たんは勿論食べたのですが、
牛たんの時は食べる!!!が先立ってうっかり写真を撮り忘れました。
こんなにいろんな牛タン料理があったのか!!
ってなったのに・・・・。
普通に焼いたの、シチュー・カレー・唐揚げ・サラダ・つくね・テールスープに
小籠包みたいになってるのとかホント色々。
様々な牛たんを食べた・・・!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP