忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0512
委託情報は書けてたけど、その後のシティ参加情報を日記に書く余裕のなかった冴木です。

てことで、遅くなりましたが、5月のイベント終了!ありがとうございましたー!
スパコミの委託先で・シティの当スペにてご購入ありがとうございました。


東京のスパコミは地震後初めての関東入り。と思いつつ、
仙台のらいむさんと栃木のナイキちゃんと無事に会えてほんとうに嬉しかった!
GWは本来仕事が忙しい時期なのですが、今回は絶対休む!って休みが取れて良かった!
らいむさん・ナイキちゃんにあとはいつもの関西勢てことで、みぃさとやがさと自分と。
萌えて呑んで食べて!

イベント自体はハボロイプチオンリーがあったので!
それもあってかなんか楽しかった!
ある程度は買いたいものも買ったし!
ただなんだか歩きまわる気力は少なめでいつもより歩きまわらなかったけど!
そしてイベント会場ではみぃさの原稿ステカムで出会った真坂さんの自作鋼(ハボとロイ中心)の資料をコピーさせてもらったり!4人分×70Pのコピー!
B5サイズだったのでコピー代もかかるし・・・と2枚一組でB4でコピーしてました。
・・・が、サイズ自動にしてたら・・・途中で紙が無くなったらしく最後の1部が勝手にA3に拡大されててビビりましたw
何にしても資料を探して単行本をひらくと読んでしまうのでありがたいっ
本当にありがとうございました!


翌日はコミティアに良く予定にしていたのですが色々ありまして中止に。
かわりにチェックアウトギリギリまでホテルでだらっとしてからご飯を食べに。
その後は新幹線のチケットとおみやげを買って、新幹線の時間までマッサージやさんへ。
マッサージ後の疲労度チェックで私以外は皆120%の疲労度だったのですが、私は80%でした!
自分でもいつもより疲れてないなとは思っていたのですが。いつもだったら私も120%の自信しかなかったwで、マッサージはGW中で従業員の方も少なくて順番だったので、友人の待ち時間はカラオケ~。ライムさんとは初カラだったので嬉しかったお。歌いあげるの上手いなぁ!って思いながら。
カラオケ屋さんのメニューに東北応援メニューがあった!



大阪は久々のサークル参加のうえ、久々の鋼一人っ子参加でした。
一人なので買い物はしない予定で行ってたのですが、何か鋼スペがすっごいまったりしてた。
まったりまったり~と・・・寝不足の私は睡魔に・・・げふげふ。
しかしテープを忘れてお隣に借りたり、逆隣はお休みで寂しかったり。
でもその向こうのせりさんが隣に座ってスケブ描いてたから見てたw
そしてせりさんには新刊貰ってしまったよvえへーv
しかも18禁は苦手なのをご存知なのでその部分を除いて下さったり。
いろんな人にその部分は気を使ってもらう私は幸せものですが、同時にちょっと申し訳なくもなります><。
すいません!でもありがとうございましたー!
でもアレです、ちゃんとストーリーが好きなものとかでエロ入ってるのはそこ以外が好きで買っちゃうのですが。だってストーリーあるものは好き。
あときっと将来読めるようになる!とw

そして鋼一人だったのでイベ後は創作系(東方・ボカロ含む)の方とお会いしてきました!
おはるさんのステカムとかでお世話になってるケドお会いするのは初めてだったのでドキドキしつつ。
おはるさん・RBYさん・上弦さん・晃さん・るるきさんとまずカラオケでスケブ大会。若い子は若かった・・・!でも年齢近い人と上もいたのでちょっと安心とかねw
そして皆絵も歌もうまいよ!!!いいなぁ!
おはるさんにはイラスト本貰った!可愛いミクがいっぱい!!
しかし私はイベント後で遅れて行ったのであまり描けなかったー。
でもおにゃのこにはべたべたしたお。晃さんにべたべたー。
晩ご飯は焼肉食べ放題!ここでふぁみぃさんも合流。
ふぁみぃさんにも本をもらいました!
今回私もらいまくりだー。
がーつり食べたよ!微妙にデザート成分が足りなかったけど。
おはるさんにどのくらい食べるのかって期待されてたから、期待に答えられたんだろうか、と思いつつも。
テーブル2つだったけど、おにゃのこが二人いるほうのテーブルのほうが確実に食べてました。
3人と4人で別れてたからっていうのもありそうだけどそれだけじゃなくて普通にこっちのテーブルが食べまくってたwww
そしておはるさんは何かやっぱり可愛かったです。男性ですが。
ステカムでもかわいいなぁ。とか思ってましたが、お酒の頼み方とか両手でグラス持って呑んでるとか因みに呑んでる量はそこそこで一番酔いつぶれてたのもおはるさんで。
上弦さん、そして晃さん私のおにゃのこ2人は強かったんだよ!ふふり。
あとふぁみぃさんに途中でデザート(アイス)食べるのいい。って同意してもらえて嬉しかった!
いいよね!途中デザート!
食べ終わったら解散して。

まだ21時台だったのでハニー宅へお泊り予定だったけど、お仕事中だし。
というのと、やがさんに会場で会ってないし(出歩かなかったので)ぬこに癒されたい!ってことで唐突にやがさのおうちに突撃。あ、ちゃんと電話はしたよ!
DMCのむぎこさんがお泊りにいるのにも関わらず突撃ー。にゃはん。
そしてむぎこさんにもべたべた~。二度目ましてでセクハラすいませんwきゃvそして受け止めてくださるむぎこさんは素敵な人v
しかもここでもまた本もらったよw
かわいい本だったっ!!!!!!
さらにむぎこさんはすごかった。
アニメとか漫画とかの今人気がでてるものとか色々話をふって普通に全部通じたよ!久々にそんな人に出会った!!自分の周りにはわりと居ないんだ。そういう人がw
あとやがさにはコミスタのトーンはりを教えてもらった!
今回の原稿時にちょっと試してたけど分かんなくて・・・挫折してたのですが、これでわかった!
そんなこんなでやがさのおうちで0時くらいまでまったりまったり。
あ、焼きドーナツも食べたよ!うまうまー。

それからハニー宅へ。
日程的にまったりして寝て起きたら帰らないといけないのはわかってたんだけど、
お泊りしたかったんだよ!
またーりだらーんとごろごろむぎゅーで幸せでしたv
ゲームも見せてもらったりとかvむふv
大阪に住めばいいのに!と誘われてグラっとしてしまった。
最近遊びまくってるから大阪に住んだら遊びやすくなるな・・・って。
私の中で大阪・東京は遊びにいくところ、の位置づけなのですが。
でも多分今のまま広島にいそうです。
だって今の家が広いので、一人暮らし用の家に住む自信がない・・・物多すぎるぜ。
物理的に難しそうなんだよ!
あと水が美味しくないとか、実家からそれなりに近いので今は楽とか。
そうやって色々考えてたらやっぱりここを離れられないww
大阪暮らしも魅力的ですが!

とまぁ、そんな感じで5月前半のお遊びタイムは終わりましたー。



ので、また頑張って働くー。
遊ぶために働くんだ!
あと絵を描くっ。待って貰えるって行ってもらえたので
絵を描くんだ!
とりま今月中に5枚!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP