忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0406

今月はとにかく仕事して、来月遊ぶ!って決めてる冴木です。
また日記を描いてなかったですね。
というか、もうホント右に付けてるTwitterさんでつぶやきすぎてて
日記に書くのもな・・・とかそんな感じになってる。


地震に原発に・・・余震もまだ続いているし
もうすぐ1ヶ月たつかもしれないけど色んなことがまだまだ進行中のままで怖い
そして情報も錯綜していて余計に。
正直、いろんなモノを見てるとわかんなくなります。
支援を受け慣れてないから受け入れがうまくいってないだとか、
支援物資の状況・ボランティアの状況。
書かれてる情報があっちとこっちで違うって言うのが多々あって。
必要なのか必要でないのか。
実際にどうすればいいのか。
今の状況で誰がソレを上手く判断できるんだろう…ホント…。


携帯変えました。
もうかれこれ何年使ってるんだ・・・って感じだったのですが。
ワンセグも見れないのだったんですよ!
しかし今回の地震で・・・せめてワンセグ見れるのにしておいたほうが・・・
って気持ちになってどうしようかなって思ってたら
変えればいいじゃないか。と連れて行ってもらったので変えてきた。
でもそんなに携帯をしっかり使うほうじゃないので
最新機種とかいらない・・・とか思った。
勿論最新機種は買いませんでしたよ。
そしてどれに使用って悩んだ挙句・・・またPに戻った!
私過去に2機種ほどPでリコールで機種にあたってて何度も修理に出したりがあったけど
凝りずにPで。
だってなんか好きなんだよPの携帯。


5月は根性でGWとか仕事休んでイベント行ってきます。
スパコミは一般で。友人たちに会うために。
被災したりしてたけど無事だったから会えるはず。
その頃には会える状況になってるはず・・・・!!!!と。
そして8日のインテは約1年ぶりにサークル参加ですー。
ハボロイプチオンリーもありますしね!!!
久しぶりなのでドキドキですがっ。
ちゃんと新刊は出す予定です。がんばる。

3月に中止になったTOKIOのライブは5月に行われることになったので
これも行ってきます。ふふふ。5月は遊ぶ月だな!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP