忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0812
本日は海水浴&バーベキュー。
海は綺麗でした。ただちょっと波は高めだったですが。
他の方はビーチパラソルが風で飛ばされてました。
ようは風が強くて波が高めなのだなーと思いつつ
たゆたゆと水に浸かってました。
沖にあるテトラポットのほうまで泳ぎもしてるんですが、体力がないのでかなりしんどく。昔は体力あったんだなーとしみじみしました。

ちなみにいつも隣の県の(というと微妙ですね。上かな。)江津のほうまで泳ぎに行くのですが、1年ぶりに行ったらおっきい県立なのかな?病院が移転か何かで近くに出来ていてびっくりしました。そばにローソンも出来てたんですが、さすが病院のそば・・・コンビニでフラワーアレンジメントが売られてるよ。お見舞い用か!とちょっと感動。やっぱり場所によって特色があっていい(笑)

日焼け止めは塗りましたが何か微妙に皮膚が痛い・・・。
そしてなぜだかその状況でちょっと風邪ひいたっぽいです。
カモメとか綺麗だった海とか
写真は撮りたかったのですが・・・


携帯忘れました(ぎゃふん)


家に帰って着信とか確認したら会社から着信あって・・・
残してきた仕事で何かあったかしらー・・・と怖い怖い・・・。
マジで怖い。
でも時間が時間だったのでもう会社に電話はかけず。
お盆中に1日ある出勤日が恐怖だわ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP