忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0805
7d15e48c.jpg
彩度高めの絵↑
昔はもっと高い色で塗ってた気がする。

最近のゲーセンはすごいですね。
昨日定期健診のために病院行って。
夕方にちょっとおねーちゃんにゲーセンにつれてってもらいました。
ずっと気になってて、見たいゲームがあったんです。
ハーフライフとガンダムの。
ガンダムは・・・画面酔いしかけました・・・のでプレイは無理そう。
そもそも眼が追いつかない・・・。
ハーフライフはガンダムよりお手軽そう+酔わなさそうだったのでプレイしてみた。
・・・好き。
もともとゲーセンはガンシューティングが好きですから。
こういうの好きだよな、そりゃ。
と自分で思いました。
うん。好き。いい。
昔の職場のままだったら毎日帰りがけにちょっとやって帰っただろうなぁ。と思いましたよ。今の職場じゃ遠すぎて無理(前の職場だと歩いて5分かからない場所だったから。ゲーセン。)
おうちであのタイプのゲームができるようになるといいのになー・・・。
専用コントローラーでいいので。
そしたらきっともっとゲームする。
今私がするゲームといったら落ちゲーのみだからな。

そんなこんなでゲーセンにときめいた日。
しかしハーフライフができるゲーセンは市内に1箇所という罠。




ところで定期健診の血液検査の結果次第で他の病院にいくのですが・・・今月お休み・・・は・・・盆休みとあとは日曜しかないから今月病院いけないよ。
次の木曜日は休みだが検査結果が出てないからな・・・。
9月初めはイベント行くから絶対無理だし・・・うふふ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP