忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0727

□ハニーこと、しいのゆこちゃんさんから回ってきましたv
ピンク・・・は、よく言われるかな。ピンクとか白とか。

■好きな色は?
□ピンク・赤・えんじ・水色。いろんな色好きですが、これはよく使う感じに好きです。
■嫌いな色は?
□絶対嫌だ!って色は思いつきませんが、蛍光緑は眼が痛くなります・
■携帯の色は何色?
□水色・・・?白?これはどっちって言うべきなんだろう・・・。とりあえず白と水色の構成で。
携帯がおかしくて交換したものなので・・・一番好き!ってわけじゃないです。
交換前の携帯はピンクで。操作方法も使いやすくてよかったです。
■あなたの心の色は何色?
□純粋な色ではなく、色が混ざり合ってできた澱んだ感じの色?
こう、迷走してそうな感じでマーブリング状態の。
■回してくれた人の色は?
□赤と黒!本人好きな色に赤黒はいってましたが、もうそのままその色使ってください。という感じで。黒はかるく深緑を帯びた黒でもいい。

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
□種類=【赤・青・ピンク・オレンジ・シルバーアッシュグレイ・白・紫・真珠・黒】
無理!見たとたん無理って思った・・・。
だって合う人居ない色もあるしさ。
うん。これは無理ですよ。ってことでごめんなさい。
アンカーで。
もしやりたい方がいらっしゃったらどうぞお持ち帰りくださいましー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP