忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0726
おやすみでしたのこと。
てことで、車の点検・お買い物など行ってきました。
収穫はピアスvv複数穴用のやつ2種類vv
私の好きなピンクのとスクエアな黒とクリアの分。
うふふふ可愛いーv
74d7a578.jpg
車の点検は異常なし。(うちは定期点検等全部やる家)
ただ、予定より時間がかかったために遊びに行こうと思っていたのはあきらめることに・・・。
平日なのに多かった・・・。
そしてなんか洗車もしてくれたらしく時間かかっていたらしい。
お昼越しちゃったので、お昼ご飯を食べることになり
石焼ビビンバに初挑戦☆
実は石焼ビビンバはずっと食べてみたいと思いつつ、今まで食べたことありませんでした。
おいしかった!!!わーわーv
辛味成分自分好みの味だった。
おかげでめっちゃおいしく食べれました。
すごい嬉しい。おいしい。
食べ物がおいしいと幸せ。
ここのところ気分が凹み気味でしたがちょっとだけ元気が出ました。
また食べたいな。ビビンバ。



ところで週間サンデー連載中・アニメ放送中の「ハヤテのごとく」のカード・・・がコナミからでるのですが、イラストが本人(またはアニメの)イラストではなく、
いろんなイラストレーターさん参加のだった!
今週のサンデーに載ってたほんの数枚の見本の中に好きな方が!
ちょっと全カードきになりますよ。
つか、コナミ・・・カード作るとき、いろんなイラストレーター起用が好きですよね。
グレンラガンもめっちゃ豪華なんだよなぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP