2009
エキセントリックオペラの曲(歌)を
すっごくすっごく聴きたくなって
CDひっぱりだして
がっつり聴いたらなんか凄い満足できました。
なんかホント聞きたくてしょうがなかったのですよ。
やっぱり大好きだなーって思いながら。
当分中毒のように聴きそう(笑)
もともと偏った聴き方するほうなので。
PR
2009
2009
某グループの●なぎの飲酒での公然わいせつ罪での逮捕後の動きって
わかりやすいくらいに見せしめですよねー(苦笑)
それくらいで普通家宅捜索しないって。
あと飲酒運転の呼気濃度と比べるのおかしいよ・・・。
運転してたわけじゃないんだし。
別に●なぎファンでもなんでもないけど何ともいえないな、と。
だって警察が来て暴れてとかでも・・・
警察の実録24時とかで酔っ払いしょっちゅうやってるじゃん。
暴れて暴言はいてって。
大体前後不覚になるほどの酔っ払いが人殺したって
酔っ払ってたからって判断能力・責任能力がないからって
罪が軽くなったりする国なのにね。
(つか、コレに関しては酔ってたらそれで許されるんかい!って突っ込みたくなるんだけど)
まぁとりあえず酔っ払いにはそういう風にゆるい国が
ここまでするってのは笑えるくらいに見せしめだとしか言いようがないよね!
そう思うのは私だけじゃないはず。
そして●なぎに関しては呑んでいつか何かやらかしそうとは思ってたけど(笑)
あの人番組とかでもよく飲むし。
呑んでって意味で言うと以前に24時間だったか27時間テレビだったか、
公共電波でぽろりしちゃった大物だっているんだしねぇって思うよ。
わかりやすいくらいに見せしめですよねー(苦笑)
それくらいで普通家宅捜索しないって。
あと飲酒運転の呼気濃度と比べるのおかしいよ・・・。
運転してたわけじゃないんだし。
別に●なぎファンでもなんでもないけど何ともいえないな、と。
だって警察が来て暴れてとかでも・・・
警察の実録24時とかで酔っ払いしょっちゅうやってるじゃん。
暴れて暴言はいてって。
大体前後不覚になるほどの酔っ払いが人殺したって
酔っ払ってたからって判断能力・責任能力がないからって
罪が軽くなったりする国なのにね。
(つか、コレに関しては酔ってたらそれで許されるんかい!って突っ込みたくなるんだけど)
まぁとりあえず酔っ払いにはそういう風にゆるい国が
ここまでするってのは笑えるくらいに見せしめだとしか言いようがないよね!
そう思うのは私だけじゃないはず。
そして●なぎに関しては呑んでいつか何かやらかしそうとは思ってたけど(笑)
あの人番組とかでもよく飲むし。
呑んでって意味で言うと以前に24時間だったか27時間テレビだったか、
公共電波でぽろりしちゃった大物だっているんだしねぇって思うよ。
2009
春から見始めたもの、曜日順
鋼の錬金術師/花咲ける青少年/グインサーガ/戦国BASARA/リストランテ・パラディーゾ/毎日かあさん/東のエデン/Pandora Hearts/けいおん!
以上9作品
ヒゲぴよは一話だけ見ていいや・・・と。
継続アニメはそのまま見てるし。
他に何か面白いのありますかねー。
あったら是非教えてくださいませ。
作業しながら見る!
鋼の錬金術師/花咲ける青少年/グインサーガ/戦国BASARA/リストランテ・パラディーゾ/毎日かあさん/東のエデン/Pandora Hearts/けいおん!
以上9作品
ヒゲぴよは一話だけ見ていいや・・・と。
継続アニメはそのまま見てるし。
他に何か面白いのありますかねー。
あったら是非教えてくださいませ。
作業しながら見る!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
+ web clap +
何かありましたら↑から
最新記事
ブログ内検索
