忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0424
某グループの●なぎの飲酒での公然わいせつ罪での逮捕後の動きって
わかりやすいくらいに見せしめですよねー(苦笑)
それくらいで普通家宅捜索しないって。
あと飲酒運転の呼気濃度と比べるのおかしいよ・・・。
運転してたわけじゃないんだし。
別に●なぎファンでもなんでもないけど何ともいえないな、と。
だって警察が来て暴れてとかでも・・・
警察の実録24時とかで酔っ払いしょっちゅうやってるじゃん。
暴れて暴言はいてって。
大体前後不覚になるほどの酔っ払いが人殺したって
酔っ払ってたからって判断能力・責任能力がないからって
罪が軽くなったりする国なのにね。
(つか、コレに関しては酔ってたらそれで許されるんかい!って突っ込みたくなるんだけど)
まぁとりあえず酔っ払いにはそういう風にゆるい国が
ここまでするってのは笑えるくらいに見せしめだとしか言いようがないよね!
そう思うのは私だけじゃないはず。

そして●なぎに関しては呑んでいつか何かやらかしそうとは思ってたけど(笑)
あの人番組とかでもよく飲むし。
呑んでって意味で言うと以前に24時間だったか27時間テレビだったか、
公共電波でぽろりしちゃった大物だっているんだしねぇって思うよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP