忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2026

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0228
書こうと思っていることが・・・。
何かすっかり忘れてしまいました。

本日はREI-2ちゃんの家でまったり。
あったかかったv
福本伸行の「天」を勧められて読んだのですが、
・・・主人公が存在感薄かった!(笑)
1~4巻と、最終の3冊を。
本当は1・2巻と最後3冊を読んでほしかったそうなのですが、4までまとめてあったので4まで読んで最後へ。ここまで間をすっとばして読んだのは初めてです。
でもなんとなくはわかったからいいですが。
正直最後3冊は「アカギ」主人公だね!と思いながら。
福本作品はそれ以前に「カイジ」を途中までと、「黒沢」を読ませてもらってますが、主人公は初めが駄目な感じで成長していくのが多いですね。
今から「アカギ」を読むのですが、コレはどうかなぁ。とちょっと楽しみにしてます。
他にも色んなの借りてきたから明日はしっかり読もうv


私信 1 >会いたい は 私のことでいいのかな(自惚れだと恥ずかしいが!)私も会いたいぞ!

私信 2 >これは確定で自分のことだと思うですが(笑)法律は意外と調べてると楽しいんですよー(笑)
ていうか、 惚 れ ら れ た v いやんv光栄ですわv
PR

   2007

0226

急遽、本日確定申告に行くことになったので書類作ってました・・・。
おかげでこんな時間・・・orz。
いや、その前に先日日記で愚痴ってた件に関して法律調べて、他の子やらパートのおばちゃんにも今回の件を法的に無効に出来ることをわかりやすくした文書を作成してたからなんですけどね。
どういう法律などがあって無効に出来るか。法律の資料付でA4用紙に2枚で収まりました☆
ふふふ・・・見ておれ、馬鹿な客め!
1週間後にどんな状況かの確認に電話してくると言っていたが、私を敵に回したことを後悔するといい。
(ちなみにその客。他店で立ち入り禁止になっているような客だそうで。問題のあった次の日の朝店に行ったら・・・店長とかリーダークルーとか皆そんな客は来なくていいから追い返せばよかったのにって言うのだよ。店長が問題の日に電話が通じれば話が早かったんだよな・・・と思う。まぁ、来なくていい客ならば今回の件で潰してうちに来なくなってくれるほうがありがたい)
本部も関わってくるが、フランチャイズ店なのでうちのオーナーとかの責任が主で、でもってその日仕事に入ってた私と他の子がその当事者なので・・・私負けないよ。
確実に先日愚痴ってた件で、約束させられたことを無効にできるぜ、コレで。
それでもまだ反論できるならしてみるがいい。という気分です。今。
今日は朝、店によってその紙を渡してから確定申告に行こう。
4時間寝たら・・・頑張って起きよう。
・・・起きれるかな。

しかしこれらをやってたので絵チャにいかれなかった・・・。
今日は○○さんがくるって行ってたのに!くそう・・・

   2007

0225


近所のスーパーに買い物に行ったら貰いました。
ガーベラ。
かあさまと私でひとつずつ。
葉っぱは家にあるほかの観葉植物のものを。
花だけじゃ寂しかったから。

   2007

0224

orz

内容的に愚痴なのでワンクッション

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP