忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0228
書こうと思っていることが・・・。
何かすっかり忘れてしまいました。

本日はREI-2ちゃんの家でまったり。
あったかかったv
福本伸行の「天」を勧められて読んだのですが、
・・・主人公が存在感薄かった!(笑)
1~4巻と、最終の3冊を。
本当は1・2巻と最後3冊を読んでほしかったそうなのですが、4までまとめてあったので4まで読んで最後へ。ここまで間をすっとばして読んだのは初めてです。
でもなんとなくはわかったからいいですが。
正直最後3冊は「アカギ」主人公だね!と思いながら。
福本作品はそれ以前に「カイジ」を途中までと、「黒沢」を読ませてもらってますが、主人公は初めが駄目な感じで成長していくのが多いですね。
今から「アカギ」を読むのですが、コレはどうかなぁ。とちょっと楽しみにしてます。
他にも色んなの借りてきたから明日はしっかり読もうv


私信 1 >会いたい は 私のことでいいのかな(自惚れだと恥ずかしいが!)私も会いたいぞ!

私信 2 >これは確定で自分のことだと思うですが(笑)法律は意外と調べてると楽しいんですよー(笑)
ていうか、 惚 れ ら れ た v いやんv光栄ですわv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP