忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0128

「どろろ」の映画を見に行ってきました。

相変わらず公開日の夜見に行くことが多いな、私。

●百鬼丸を拾って育てた薬師のおっちゃんがすっごいすっごいMADになってた!(笑)アレはアレでおもしろい。

●妖怪と戦うときに薬師のおっちゃんが原作では義手とかに色んな薬やら毒やら仕込んでくれて、それをうまく使って戦ってたんだけど、それがなくてちょっと残念。好きだったんだけどなぁ

●どうやっても、1本の映画の中に話をまとめるために話が変わってしまうのは当然なのでしょうが、百鬼丸の実父が死んだのはなんだかなー、な気持ち。

●百鬼丸の弟なんかすごい原作よりへたれだった!!このへたれめ!って思いながら見た(笑

●どろろ、ちびっこではなく、大人でしたが、まぁこれはこれで。と思えた。

 

 

喉が痛い・・・です。

風邪でとかではなく、鏡で見たら・・・なんか喉にできものが出来ていた・・・。いったいなんだろ。

とりあえずここ数日夜更かし気味だったので胃が弱ってるからそのせいかなーとは思われるのですが。早く寝ないと・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP