忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0122

 

本日、面接に行ってきます・・・。

本音で言うと・・・やっと4月(新規開院)の病院関係の求人が出てき始めたので、今決めたくない気持ち・・・。でも給料面考えると・・・・・・普通の事務でもいいほうが・・・と思う。

 

で、こんな時間まで何やってたかというと、履歴書書いてました。

いざ履歴書を書こうと思ったら以前に書いて自分の見本用にとっておいたものしかなくて。スキャナで取り込んで書いていたのを消して、ついでに余計なところを消して。・・・プリントアウトしましたよ(苦笑)そしてまたそれに内容を書く。

ふふふ。履歴書いちいち買うの高くつくし、封筒だけ余ってるのがあるから当分コレでいこうかな。せっかく原紙作ったんだし。と。

 

近々いただいたバトンに答えたいです。でもなんか難しそうだったー!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP