忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0411
日曜日にインドカレーとナンのお店(http://www.ind-durga.com/)に行ってきましたー。
丁度お店が混む直前って感じの時間でタイミングギリギリだった!!
ナンが食べたいって気持ちと、あんこナンがあるっていうのを見てココに行ってみよう。という感じでお店は決めたのです。
ちなみに2人だからカウンターでいいです。ってカウンターの奥の席に座ったら
ガラス越しにナンをこねてたり焼いてたりするのがバッチリ見えるところだった!!!
うずうずして自分の注文分が来るまではずーっとじーっと見てた。
ちょっと高い位置なので覗くみたいに見てたらお子様か!って突っ込まれつつすっごく楽しかった。
ナンも種類によって形の作り方とか違うし!!
バターナンはひらひらと何層かになる感じだったし。

ちなみに焼きカレーセットを連れが。
私はミニターリーセット。ミニカレー×2でチキンとベジタブル。
プレーンのミニナン、ティッカスパイシー×2(鶏肉)
パパド・サラダ・ソフトドリンク(パイナップルラッシーにした)

更に追加でバターナンの普通サイズ。
いやもう、そもそもミニナンがミニ・・・?ってサイズだったですけどね!!
でもってデザートにあんこナン。これも普通サイズ。
 
正直結構な量である。あんこは重くなるしw
めんたいチーズとか他にも色んなナンがあったのでナンいっぱい食べたい…ってなってたけどこの時点で結構な量だったので諦めた…。
チキンカレーはそのものチキンはいってて、ベジタブルは結構色々。
私が分かる範囲では、ブロッコリー・人参・じゃがいも・カリフラワー・グリーンピース・いんげん・マッシュルームだった。
プレーンナンが実のところもういっぽ・・・って感じだった。
バターナンはよかったんだけどもー。
今まで他で食べたプレーンナンはもうちょっと生地に甘みとかある感じだったんだよなーって。
でもまぁカレー付けて食べるんだし良いのかな、と。
あんこナンは白いもちもちした薄皮たい焼きのような感じの味と食感になってた!
あんこはこしあん。コレは多分業務用のやつな気がする。って味だった。

そして他にこのお店のおすすめ点はペット同伴可能なお席があることかなー。
実際にわんこ連れとかちょこちょこ入っていくの見かけたです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP