忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

1214
ツイッターにも載せてなかったなーと思いつつ。
今日のじゃないけどランチに行った時の。
色々写真が溜まってるのでちょこちょこ載せときたい。

正式名称は覚えてないけど、とりからのランチプレートとパスタランチセット。
唐揚げの方は中チキン南蛮かピリ辛かもう1種類あったんだけど…
3種からかけるものも選べる感じで。写真はタルタル。
でもって、プレートの方は色々のってていい感じ。
 

和風パフェとマロンパフェにりんごパイと…名前忘れた…。
揚げパンに抹茶アイス挟んであるやつー。和風のにしたんですよ、
だから揚げパンにはきなこで抹茶アイスに餡こと生クリーム。
コレ一番お気に入り。一番好きなのに名前覚えてないっていう。
分かる人にはわかると思うんですが、小学校の給食で出てたきなこパンに
似た感じの味のあげパン。すっごい好き。基本的に上げたパンとかドーナツとか
そっち系にアイスってすごい合うと思ってるんで。
りんごパイは同じく県内の 「やまうえ農園」さんので、
基本はイベント時だけの販売らしいので
お店で食べられるのはクロマカフェだけとか。
友人がこのアップルパイ好きだったそうで、まさか食べれるなんて!!
って喜んでました。私はソレ聞くまで知らなかったーw
だって熱したりんごがそんなに得意じゃなかったから!
でもちょっと食べて確かに美味しかったです。

あと、ニコちゃんマークのラテアートも可愛いね!!とか。

月毎なのかな、定番もあるのですが、
デザートも飲み物もランチもちょっとずつ季節に合わせて変わるので
車使っていかないとちょっとめんどい場所ですが、リピしたいなーと。
今の所2回ほど行ってますが好き。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP