忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

1210
やっと、やっとですよ!!
サイト更新が止まって1年以上経ちました。
昨年秋に交通事故→PC壊れる→体調崩す(継続中orz)
で、なんかもうダメダメ状態で今に至っていたわけなのですが。
ちなみに体調はびみょーですよ。
おかげであんまり絵がかけなかったりとか、
なんと今年いっぱいで仕事辞めて休養するとか。

まぁ今現在も仕事はほぼ夕方からのみとかのセーブ状態で
お休みも多く貰ってて。
なので今やらないと出来ない気がする、と思いリニュです。
フレームサイトのままだったし、今はフレーム推奨されてないので
CSSとjQuery使って色々いじって。
とりあえずはもうスッキリさせないとまた更新止まる気がする。
ってことで、HOME(INDEX)とTOP兼なABOUTGALLERYBLOGのみで。
それからサイトの中身は全部fc2からもう一箇所使ってたflnetの方へ完全に移行させました。
元々短縮URLをリンク用のアドレスにしていたので問題はないと思うのですが…。

GALLERYはとりあえず1年位の間に描いてたけどpixivとかにはアップしてて
サイトにアップしてないものがそこそこあったのでそれらはいっぺんに追加してます☆
ただし、更新日の日付はpixivにアップした日にしてます。
今日にすると何ヶ月前のが今日の日付だ…!ってなるのでw

後はまだサイトいじり終わったわけじゃないので
もう少し追加とかしたいかなーとかは思ってます。
でもまぁひとまず大体は出来たのでってことで再開です~。
以前よりは更新頻度は低い気がしますが宜しくお願いします!




とりあえず今の所無くしたコンテンツ
◆リンク
他のサイト様へのリンクページどうしよう…とはなったのですが、
普通に活動中のサイト様もあったのですが、
リンク切れとお休みサイトがほとんどだったので
ごめんなさい、とりあえず一旦リンクページはなくしました。
整理してからまた追加する予定です。
◆素材・DL
そして素材ページ。素材は容量大きいのも多いし…
pixivやニコニココモンズにアップしてるほうが多いし…
ということで、素材ページもなくしました。
コレは素材のサイズの問題でサイト内にはもう置かない予定です。
素材ページは作ってもpixiv等に置いてるページへのサムネ付きリンクになると思います。
◆インフォ
外部での情報はABOUTに一緒に。
同人誌関連は現在コレまたオフライン活動をお休み中なので
これも一旦はずして。
ってことでかなり削ってます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP