忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1230

突然REI-2ちゃんとともに他3人の高校時代の友人達とだべりに行くことに。時間的に飲み屋もラストオーダーまでそう時間がなく、仕方ないのでファミレスで。

一人ほど、県外に出てて成人式以来会っていない人間が居たのでちょっと迷ったけど行くことに(電話のタイミングが風呂上りだったので迷った。タイミングが悪いというか、長風呂なのでそれまでにも着信があったのに気がつかなかった・・・)

久し振りに会ったI君は公務員になってました。中学校の先生!!

先生の話は楽しかったです(笑)色々と面白い感じで。

ものめずらしい感じで。

つーか、生徒会の権限がすごいなーとか。生徒会で認証されたことは学校の決まり的にOKになるのか!という驚きが。生徒会でOKになったから男子生徒がスカートはいても女子生徒がズボンはいてもOKになるとかいうのを聞くと面白い、そういう生徒会ならば生徒会長立候補が何人も出るのも納得できる。みたいな感じでした。

そもそも県外の学校だから地元とは違うこともあって面白い。

あとは学校の先生ってやっぱ大変なんだなぁとか。

うちの年上の従姉妹(小学校の先生)よりもよっぽどシッカリしてるなぁとか。

でも何か充実してて楽しそうだーと思えました。職場環境がいいのは羨ましいね!

そんなこんなで昨夜は久々の I 君の話を聞くのが主な集まりでした。

REI-2ちゃん言うべからず、他2人もまぁ市内に居るのでチャンスはまだありそうだが

I 君は次は一体いつ会えるやらというか、会えるかどうかも謎だな!とは思いますが、元気でやっていくといいなぁ。しかし、誰も結婚して無いとかそんな話は結構ですよ・・・。ホント・・・

 

しかしね、迂闊だったな! I 。

どこの中学かを秘密にしていたようだが、

北のほうにある。HPがあること。ほぼ毎日更新していること。

おまけに制服はチェック。

それから君の名前さえあれば簡単に探し出せたぜ。

・・・日本に極少な苗字のおかげで探し出すのは容易でした。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP