忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0602
30日に行ってきましたー!
広島は本当は3月にある予定だったのですが、
地震の影響で一旦中止→5月30日ということになって
そのおかげというかなんというか、広島では珍しい千秋楽でした。

広島は会場が広くないのでとっても近かったですw
割と視力がいいほうなので裸眼で余裕で表情まで見えるよー。
省エネ演出ってことでどうなんだろうなぁって思ってたけど、
そもそもバンド組のTOKIOで会場が狭いとそうそう変わった演出が元々できないので
あんまり変わった感じはしなかったです。
聴きたい歌は聞けたし満足。
個人的にTOKIOで好きなのは松岡くん(そもそも私はドラムが好き)なのですが、
まぁ松岡くんはあんまり歌わないのが残念なのですが、
MCでは一番しゃべるので嬉しいのですよね。
別に声もいいと思うのでもっと歌ってもほしいのですが。
今回は・・・ぺったりとオールバックだったのでちょっとorz。
私が割と髪の浮き気味のオールバックならいいのですが、
ぺたっとしたやつが苦手で・・・。
本人のMC曰く、何年ぶりだろう。っていう久々のオールバックだったらしい・・・。
いつもみたいに立ててて欲しかった・・・。
しかしMCは笑いがいっぱいでほんとうに楽しかったv
MCとか詳しいネタをって言うのは私には無理だ、かけない。
年齢ネタも普通のネタもシモネタもありですごい笑いばっかりだった!
って感じだった。ホントもう。

千秋楽なのでアンコールは2回あるかなーとちょっと期待してたのですが、
アンコールは1回のみでした・・・が、
サポートメンバーのみならず、ツアースタッフさん達まで皆ステージに呼んで
皆で歌って。演出のももちゃんさんはちょっと高いところからジャンプまでして。
そして2回目のアンコールがない代わりに、
なんと・・・舞台の上で打ち上げ的な乾杯(お酒)しましたよ!
松岡くん一気飲みするしww(でも最後ちょっとけ飲みきれずに吹いた)
さらに次の1本を頭からかぶるしー!!!!
正直掃除するのが大変になるwwwとか思ったけど。
でも乾杯はTOKIOとサポートメンバーとそして観客の皆も自前の飲み物や
エア乾杯でみんなで乾杯でした。
何かちょっと嬉しいぞコレ。って感じで。
色々ライブに行ってるかあさまも、東京以外では初めて見たわー乾杯。って言ってた。

あと、演出の一つでよくテープとかが飛んだりするのがあると思うのですが、
アレ、自分のいるところにも届いて、銀テープに印刷されてる文字が
震災の後に作ったんだなぁっていうのがよくわかるテープになってました。
頑張れ日本 なメッセージ入り。銀テープを実家においてるので写真撮るの忘れたw
後日写真追加しよう。

まぁとにかくほんとに楽しかった!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP