忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0513
春からのアニメも沢山見てます。
ていうか今毎週17本のアニメ見て・・・た。数えたら・・・・・・!!!!

WORKING!!
最後まで見る予定です。個性的で良いよね!キャラが!!
そしてデュラと声優かぶりまくってたのには笑った。
だってメインの男キャラが3人そのまま被ってるwww他にもー
でもそれを置いといても楽しんでみてます。
可愛いしね!可哀想だしね!

荒川アンダーザブリッジ
これは原作知ってて絶対見る。って思ってました。
アニメもなかなか素敵なクオリティです。
シャフトさすがwwwってのもある
OP好き。マリアOPもすっごいなんとも言えずよかったwww
予告とかの実写村長もすごいよ!!

閃光のナイトレイド
時代背景的に気になって。
まったくのアニメオリジナル作品なのです。
そしてメインテーマとか葉加瀬太郎なのですが、すごいいい。
バイオリンがすっごい良いです。

RAINBOW 二舎六房の七人
小栗旬さんが声優やるって聞いてどんなかなーってwww
戦後間もないあたりの時代の、少年院のお話。

会長はメイド様
雑誌で原作は読んでます。
で、とりあえず見てみるかーって見て・・・
やっぱり少女漫画はアニメになると絵が・・・辛いよね。
って思いつつ、何に一番笑ったかってEDでした。
EDがすっごい笑えてしまってしょうがない。
まるでPVです。とあるキャラの。
知ってる人は見ると笑えるよ!!!

四畳半神話大系
相変わらずノイタミナ枠は見てます。
繰り返される時間の中の話のようですが
なかなかにシュールwww
主人公可哀想でおばかですよ。

さらい屋五葉
オノナツメさんのなので見ようと思ってて見てます。
独特の雰囲気が好きです。
コレも確実に最後まで見る。
気弱でへたれだけど腕の良い田舎出身の侍が
その正確のせいで苦労してたところ・・・
誘拐組織の人間とかかわっちゃって・・・そこから・・・と。
へたれ好きです。

いちばんうしろの大魔王
何か露出が多い系だったのですが、
あんまりにも馬鹿で笑えるよ!って言われて見ました。
確かにおばかでしたwww
将来魔王になりますって予言された男の子が主人公で
色々問題を起こす(本人は平和に生きたい)感じが
お約束含め軽く見るのにいい感じ。

薄桜鬼
何か女の子向けのゲーム??
って思いつつ幕末あたりの題材だったので見てみた。
確かにキャラが女の子向けだ!!イケメンばっかり!!!
って思いながらwwww
OPがすごく好きです。

この春からで新しく見てるのはコレだけか・・・な?
あ。ヘタリアとけいおん2期も見てます。
完全に新しいってわけじゃないので上記に入れませんでしたが。
ちなみに上に書いた順番は日曜日から土曜日。って形です。
続けてみてるのもあるからやっぱり多くなるなー。
気になってるけどまだ見てないのもあるしね!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP