忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0423
鋼25巻ー!
人から聞いてはいたけど!!
カバー下がっ(笑)
そして今回もしっかり箔押しー!
内容はまぁ雑誌読んでるからわかってるけども、
まとめて読むといいなぁ、やっぱり!

あと・・・ちょっと前に本屋に行ったときには我慢できたんですが
・・・・電マガ買っちゃったよ・・・。
シズちゃんとトムさんの過去が読みたくて・・・。
原作小説はアニメを見終わるまで読まない!
って思ってるんですが、番外だからいいか!って。

でもってアニメ15話。
やっぱりシズちゃんは可愛い。
何でセルティの後ろでバイクに乗ってゆっさゆっさしてるの!
子供のような発言とか行動があるときがかわいいなぁ。ホント。
ドタチンは面倒見がいいし。
チャットでは臨也以外が驚く反応がまた。
記者さんはご愁傷様だよね!色々ー。
今回もいいところで終わるしさー!


あとあと、今日は車の免許の更新行ってきました!やっと!!
コレで数年間安心☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP