忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0228
作画よかった!!!!
ていうか、ウインリィとエドが並んだときの身長差とか
エドの体格がしっかりしてるあたりとかなんかよかった!!!!
成長したなーとか改めて思えたよー。
ウインリィの下乳もなんか見事でしたがwww
やっぱりエドとウインリィのカプは好きだからな!

ロイちゃんはなんかちょっと童顔で可愛かったしw
オリヴィエはかっこよかったし!!

ていうか、もうちょっとでハボックがくるんだよね。
あの電話でのせりふが聞けるんだよね!!
って楽しみでなりません。
髭ハボ回も作画がいい回だといいなー!!



ここ最近なんか毎日萌えに忙しい感じです。
化物語の最新話はここまでのヒロイン集結な感じに皆顔出すし。
八九寺真宵は相変わらずのかみまみっぷりだし
千石撫子はもやっぱり相変わらずの暦おにーちゃんvvって感じがよくわかるし
ていうか、あの格好は何ですかww
神原はまさかそんな趣味が!とか
戦場ヶ原のツンデレとか
皆相変わらずでよかった。

ブラック羽川にいたっては・・・なにあのにゃ行!!!
かわいいなぁもう!!
化物語は女の子にきゅんきゅんしてしまうよ。

そしてデュラララ!!
8話も楽しかったー。
セルティ寝巻きとかちゃんと着てるんだね!
なんかかわいいなぁ!
ねぎ持ってバイクもよかった(笑)
そして7話でシズちゃんがイライラしてるときに
セルティが話を聴いてたけど、
今回逆にセルティがもやもやしてるところにシズちゃんがとか
なんかかっこいい二人なんだけど可愛くて好き。
新羅の「僕が覚えてる」発言も好きだったなー!
帝人の探しものの「つながり」っていうのもよくわかる。
確かに!とか。
ホント楽しいです。
そして原作はアニメ見終わるまで読まないことにしよう・・・とか
思ってたけど、どうしても気になるピンポイントだけ
ちょっと読んでしまった!!
茜ちゃん(小学生)が気になってしょうがなかったんだ!

なんかアニメが楽しいなぁ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP