忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0216
帰ってきたPCちゃんやっぱり楽です。いい感じで動きます。
・・・・・・が、

何でか起動は普通にいくのに、終了がものすっごい時間がかかるんですが・・・
いったいどういうことだろう・・・。
もっかいリカバリするべきなのか・・・・・・・?
(でも色々インスコしなおしとかめんどくさい)

最近また甘いもの続きで幸せです。
職場では地元で好きなケーキ屋さんのクリームたーっぷりのシュークリームを2個貰ったり
バレンタインには濃厚チョコ生ロールとか!!
他にもあったけどこの二つが特に幸せ。


以下拍手お返事です!




●うしゃ本今回も可愛かったですね、次も期待してます。私も1匹飼いたい可愛さ。どこかに売ってませんかねwwの方
売ってたら私も買います!そして飼いますというより一緒に暮らします。ついでに言うといろんな服用意して着せ替え人形のごとくいっぱい色々着替えさせて楽しみます。愛でます。
あと耳と尻尾を思う存分もふもふします。絶対気持ちいいと思うんですよ!!
なんかこの時点でちょっとおかしい人のようですね!私!
でもちっちゃいああいう生き物は大好きですから!!


●ふわりひらり。のイラストがすごぃ好き♡すごい可愛いですね大好きです♡の方
私も結構お気に入りの1枚ですーv描きたいままにひらひらとさせましたv

●デュラララ!いいですよね!!はなまるもかわいいですよねー。みやこさんがはなまる描いたらかわいいでしょうね!どっちも見てみたいです!の方
デュラは描いちゃいました(笑)シズちゃんが可愛くて。臨也がうざかわいくて(笑)
はなまるはひぃちゃんこと柊が可愛くて可愛くて大好きですv


●PC修理なんですね。大変そうです、早く帰ってくるといいですね!冴木様の絵を楽しみにしています!の方
ありがとうございますー。一応無事帰ってきましたので早速お絵かきお絵かきvな感じですvやっぱりいですね、お絵かきは!
更新もがんばりたいです!


●PC復活おめでとうございます!の方・PC無事に使えてますか?の方
ありがとうございます!今のところちょっと微妙ですが一応使えてます!
このまま使えることを願ってます!


●葉月さま
こんばんはー!
シズちゃんいいですよね!シズちゃん!
あのパワーはすごいですが、なにより不器用な感じでやさしいとかあと人との繋がりに対してのシズちゃんが可愛くてたまりません。
次回のアニメはシズちゃん回なのでもう見逃せません。
ちなみにイラストは無事完成させましたv明日あたり更新して載せたいです。
そしてうしゃは叩いてあげるといいです(笑)叩いてもちょとぴっと泣くだけですから(笑)
撫でて遊んでくださる葉月さんはやさしいなぁv
拍手お礼の製作過程・・・そろそろ新しくしたいと思いつつ・・・。
ではではあがとうございました!


他、拍手のみ・目的部分のチェック付き拍手、ありがとうございました!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP