忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1214

会社の忘年会(出入りしている保険のおばちゃん主催)でした。
今の家から歩いていける場所であったので、
最後だし、と行くことに。
カラオケのパーティールームで。
会社の男性30人近くと女性は私含めて3人。
まさか支店長も来ると思ってなかったのでびっくり・・・
でも事務所のメンバーは居なかったのでほっとしたり。
というか、外回りの人たちしか時間的に無理だよね☆
ピザ・パスタ・肉料理・ポテト・唐揚げ・・・etc
しっかりしっかり食べました。
事務所の人にしか、辞める際に挨拶してなかったので
外回りの人達は私がやめることを未だ知らない人も居て。
忘年会の終わりに支店長が、突然重大発表とかいうから何かと思ったら
私が辞めるってことでした。
いや、それ重大?
とか思いましたけどね・・・。
忘年会中もうわさで辞めるって聞いてた人とかに
辞めるの?何でー。とか聞かれつつ・・・
ストレスで身体に影響が~などと答えてました。
そしてソレを体現するかのように思いっきり食べてました。
周囲の男性人よりずーっと食べ続け・・・(笑)
納得されましたよ☆
しかしぐでんぐでんに酔っ払って吐く人数名・・・。
つぶれてほかの人に送ってもらう人も・・・・・・・・。
すげぇ・・・。
私も過去一回やったけど!
今回はお世話する立場でした。
飲んだけど酔わなかったからー。
(過去一回やったときは魚料理ばかりで食べられないところに、アルコールのみ摂取してたからね!)
2次会は別のカラオケへ・・・。酔っ払った人が行くとか言うからしょうがない・・・。保険のおばちゃんだけを残して面倒見させるのはちょっと可哀想なので・・・一緒に2次会も行きました。
いずれも家から近かったからね!
ちなみに、今回保険のおばちゃんの計らいで、私は忘年会・2次会共に無料でした(笑)
払うつもりでいたからちょっとラッキーv

しかし・・・カラオケ・・・年配の方も居るので気を使って・・・中島みゆきとか歌ってました。
とりあえずーと思って歌ったら他の曲もリクされたよ。
中島みゆきはとおさまが好きだから歌えるからいいけどさ!
そして中島みゆきを歌うときの私は、私だってわかってなきゃ声だけ聞いたら私だとわからないといわれました(笑)
褒められてるのかどうなのか。
とりあえず中島みゆき歌うときは低いからね・・・。

とりあえずホントに歌いたいものが歌えないってストレス!!!!!!
近々一人カラオケに行こう・・・と真剣に思ってしまいましたよ・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP