忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1114
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
砂漠の子守唄のしいのさんから回ってきましたですよ。
結構難しいやも。

■1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。 (最低70字以上)
□塗りの線の感じが好き。自分には出来ない冒険だから余計に憧れてますvそして全体的に色気が。露出度が高くて色気とか言うんじゃなくてそんなじゃないのも色気があって素敵素敵vvそれから加工がいつもすごい。どこをどういじくっているんだろうとか。加工前の絵も全部見たい。
■2. 相手のイラストで見習いたい所は?
□見習いたい・・・うーん、絵自体は真似とかしてもそれは私じゃなくなるのでそこは置いといて、色気ですかね。あと自分の雰囲気というものを持っているのは見習いたいです。
■3.相手のイラストの印象は・・・?
□艶っぽい。ざらざら生な感じ(すごい自分でも言葉に表しにくい感じなので表せない・・・orz)こう、自分の中で何かがざわざわする感じ。
■4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□ぽにっとまるっとした感じのをあまり見たことが無いのでまるっこいちまっこい子供を!
■5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□カラーインクとかいかがでしょうか。しーのさん。重ね塗りの難しそうなのいかがです?(笑)
■6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□結構勢いでがががっと描いてそう・・・かな?筆のままにって言う感じで。なので実はペースはやいんじゃないでしょうか。いつも絵茶でもすごいさくさく描かれてて羨ましい限りですし。 
■7.ファンコールがあれば一言。
□好きv(ストレート)どのジャンルでもその色気と独特の塗りと加工で突き通してくださいな!
ちなみに絵だけじゃなく文章も好きですよ。絵に付属してる一文もいつも素敵で楽しみなのですよ。
■8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
□8人・・・って多いってか、これはずかしいし怖いので聞きたくない気が・・・。
ってことでせっかく回してもらったのですが止めます。止めますとも・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP