忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0412
ゆきちさんよりーです。
思い出せって!思い出しきれなかったですよ(笑


1:思い出せ!今までに使ったPN全部!
・・・今のペンネーム意外が思い出せません・・・。
だってもう中学からコレだしその前ってなにかあったっけ!?

2:思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
イラストだけでもいいのよね。
1回きり描いた物も結構あるからなぁ・・・
えーと・・・えーっと!!

シッカリした絵かどうかは謎ですが、記憶にある限り&
絵版絵とか日記絵とかそのレベルで描いてるもの。

ドラえもん アンパンマン 悪魔くん ゲゲゲの鬼太郎
おばけのQ太郎 エスパーまみ(漢字どれだっけ?)
セーラームーン レイアース CCさくら
きんぎょ注意報 刻の大地 ツインシグナル
空の帝国・真夏の国他喜多尚江作品
花のあすか組 ドロヘドロ ポケモン
ネウロ サムライ7 絶対可憐チルドレン
結界師 ブレイブストーリー
阿佐ヶ谷zippy いでじゅう H×H
パンプキンシザーズ fff工房
魔人学園 お迎えです ゴーストハント
るろうに剣心 FFシリーズ 星矢
カルバニア物語 トトロ ぷよぷよ
炎の蜃気楼 幽遊白書 ポケモン
少年進化論 ハーレムビート

此処から下が同人だったりサイトだったり他何かでまともに描いた事のあるあたり
BT’X シュラト トルーパー スパロボ
ガートルードのレシピ ぴたテン
指輪物語 ハリーポッターシリーズ
ダレンシャンシリーズ
アンジェリーク 遙かなる時空の中で
少年魔法士・原獣文書ほかなるしまゆり作品
フルーツバスケット よろずや東海道本舗
銀の勇者 fff工房 闇の末裔
ガンダムW 烈火の炎 封神演義
銀魂 鋼の錬金術師

こんなところ?まだ足りないのはわかってるけども。

3:思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
カウボーイビパップ ダグオン ときメモGS
ガンパレードマーチ ワタル マリア様がみてる
巌窟王 FEシリーズ 京極堂
幻想大陸他オッツキイム三部作
十二国記 カルバニア物語
チキタグーグー 絶対可憐チルドレン
FFシリーズ 星矢 るろうに剣心
炎の蜃気楼 幽遊白書 アカギ
ハーレムビート ガートルードのレシピ
グレンラガン フルーツバスケット
よろずや東海道本舗 ガンダムW
指輪物語 シュラト トルーパー
アンジェリーク 遙かなる時空の中で
少年魔法士・原獣文書ほかなるしまゆり作品
ハリーポッターシリーズ ダレンシャンシリーズ
烈火の炎 封神演義 闇の末裔
銀魂 鋼の錬金術師
手出しすぎだよね(笑)
ざっくりと見て本棚にこれくらいありました。
まだ書ききれてないと思われるけれども。

4:思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
イチバン多そうな友人はすでに回っていたからなぁ。
欲しい方はどうぞ持っていってくださいましー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP