忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0321
えー・・・かれこれ数ヶ月前に貰ってたバトンです。
ごめ・・・ゆきちさ・・・忘れてはなかったの・・・よ。
そのままになってただけで!!(必死)


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

違う意味でドキドキ(長期にわたり貰いっぱなしだったから)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
多分高校3年生?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
何年になるんだっけ・・・高校3年生が何歳だっけ・・・(阿呆)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
もう恥ずかしく情けなく・・・だと。
自分で持ってるにはまだいいけど、人にもたれてるのが痛い

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ない・・・と。

6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗り・・・・?水彩とか厚塗りとかそういう意味かな?
私の場合は何に入るのか・・・普通に・・・って感じで塗ってたので。
厚くないし、水彩まで行かないし

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
上手下手じゃなくてこう、なんだか惹きつけられるものが有る人のを!
きれいに上手い人のは勿論好きですが、なんだか惹かれるのー!!ってのがホントにホントに羨ましく思います。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
むかしむかーしより好きです。
公開しようと思う程度には自信というか愛はある。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
長期で貰いっぱなしだったのでストップで。


もいっこのバトンはまた・・・。
あっちのほうがさらに難しい気持ち!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP