忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0908
いまさら木曜日の日記。

お仕事お休みー!
午前中はひとまず病院です。
病院・・・病院・・・1時間くらいかかる病院へ行って来るのは大変です・・・orz。
とりあえずまた血液検査のため採血して診察して・・・当分また休みがないので、月曜日には検査結果とかのために病院に電話・・・。そして月末に再度病院だ!これで当分また医療費がきつくなる日々が続きそうです。
そしてお昼を簡単にすませて、ちょっと時間が余るのでゲーセンにすこしだけよって

午後は劇団四季のミュージカル「夢から覚めた夢」を見に行ってきたですv
わーいわーいvミュージカルv(好き)
外で入場待ちのときも、ロビーに入ってからも、席について開演待ちも楽しかった!
だって出演者の方々が色々パフォーマンスしてるんですものー!
すごいぜ!はじまる前からもうはじまってる!
お話的にはいいのか!それで!っと突っ込みは入れたくなりますが楽しかったです。
歌って踊ってー楽しい。好き。普通の舞台も好きだけれども。

あとはムラセ宅でくつろいで。癒されてきました。

しかし、楽しいと悲しいが一緒になった日。
病院へ行く前に元バイト先へよったのですが、今月15日に閉店予定らしい。
うー。大好きな元バイト先だったのになー。今でも週1で顔出しに行ってたのに。
先日から商品が少ないからおかしいとは思ってたらやっぱりか、って感じではあったけど。ショック。
また私の癒しポイントが減る・・・。




ところで最近めったに会わない人とかここで会うとは思わない人に会うので、そろそろ自分の死期が近いのではないかと不安になります(笑)
大阪では元バイト先の夜勤のおじさんに会うし、↑の木曜日には公共交通機関で専門学校時代の子に。舞台の斜め前の席には元同じ職場の子に・・・。これ以上続くと本当に怖い・・・よ?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP