忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0903
2日、大阪のイベント行かれた方お疲れ様でした。
お世話になりました。ありがとうございました!



31日
夜行で出発→

1日
Nちゃと合流。朝ごはん→
Yさんと合流→キンコさんでコピー(とりあえず大阪駅のキンコさんのコピーの精度は嫌だったので次はそこはつかわない・・・)→
ハニーと合流→お茶→だらけ。収穫なしで悲しい・・・→
Yさんちに行って各自まったりだったり製本してたり。お手伝いありがとうでした!にゃんこのMっぷりにびっくりでした。頭撫でても嬉しくなさそうで足蹴にする・尻側を叩く=悶える。そんなにゃんこ。→
ハボ部4名と合流。内2名、絵茶でのみお会いしたことある方で、すごいドキドキ☆あとのねーさま方もお素敵なかたがたなのでやっぱりドキドキv→
スペイン料理・酒。おいしかったです。そしてNちゃもすごいが、家族も同じという事実にホントにもう!楽しかった(笑)→
ハボ部とお別れしてスパへ。お風呂気持ちいい。塩サウナ気持ちいい。→
Yさん宅へ戻ってタイミングよく私含め3名お泊りのため足りないお布団借先にお邪魔。こっちではわんこに出会いました♪ありがとうございます、見てないのはわかってますが、ありがとうございました。→
Yさんちでは同人読んだり翌日の準備したり外人コスプレ見たりでまったりしてから就寝。→
2日
イベント日!会場へGO・・・の途中、地下鉄乗り換えで駅に降りてふとおじさんと目が合う。Σ・・・!!!!!最終バイト先の深夜勤のおじさんだった!お互いびっくりで挨拶してお別れ。広島ならまだしも・・・なんで大阪に来てしかもあの半端な場所で・・・出会うんだ・・・。→会場入り。ムラセが本を持ってきておらず…orz。頼むから持ってきて…よ、イベントなんだからーっ。
朝ごはん。ご挨拶→買い物やらスペースに居たりやら。欲しい物はGETできて嬉しかったですが、あまりのハボの少なさになけました。
REI・2ちゃんの買った電王本を読みつつ・・・。かわいいわーと。幸せに。
DMCを日記に書いてたりするYさとおねーちゃんと是非会ってほしかった二人はお買い物からスペに帰ったら見事に会えてて話しに花を咲かせてたので嬉しかったv
SさんにMさんスケブありがとうございましたv幸せ帳もだいぶ埋まってきたですv幸せv
服飾系のスペに行って今回はアクセでなく和柄入りのワンピを購入。ちょっと迷ったのですが、思わず。
地元仲間3人は13時撤退でお別れ。2人は明日海遊館らしい、いいなー。
お買い上げいただいた方、ありがとうございましたv→
昨夜と同じメンバーでご飯。ホテルでバイキング。・・・朝からやばかったんですが、飴食べてごまかしてたんですが、色々重なってたのか手の震えがひどかったのもあり、ひとまず当分補給にバイキング一発目からソフトクリームとケーキに紅茶(砂糖12gとミルクたっぷり)。血糖値と体調とか色々重なると怖いぜ私の体…orz。
なぜか給仕のおねーさんが変だった・・・。何で人数分のお冷を出さないんだろう・・・。一度おいてまたすぐ回収して・・・もっかい置いたかと思ったら数違うし?謎な感じでした。料理はそこそこ・・・ホテル感はちょっと低・・・。
Nちゃのハボックにもう、大笑いでむせて死にそうでした。→
解散、新幹線だったりバスだったり色々で解散。ここで間抜けな私は何故か新幹線代を1万8千円くらいだと思って、お金おろさないと帰れないぜーとおろし・・・新幹線のチケット買いに行って・・・あれ?1万円以内だ・・・と。私往復の金額を覚えてたのね!お金おろさなくても十分買える金額でした・・・orz→
新幹線ではハニーとまったりまったり。何かやっと落ち着けました。間は疲れて思考が死んでたときもあったので。しかしまったりしてると時の流れが速いのかすごい早く新幹線がついた気がしました。
あんまりハニーといちゃつかなかったわ。今回(笑)→
ローカル線に乗り換えてかあさまのお迎えで無事家にvお疲れ様でしたv→

・・・Nちゃ、夜行バスで帰る予定が迷子になってYさん家にもう一泊決定とのことで(笑)まだまだお出かけが終わらない方もいらっしゃいますが、お気をつけてーですよ。


何はともあれお世話になりました。
お疲れ様でした!
ありがとうございましたv


戦利品は全部読んだので安心してお休みなさい!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP