忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0722
関ジャニ∞のコンサート行って来ましたー。
関ジャニは2度目・・・とうとうやっちゃいましたよ。ジャニーズ系で1回限りではなく再度行くのを・・・。
関ジャニは笑わせてくれるから。ノリがいいから好きですよ。
歌もおもしろいのおおいし。
今回は・・・MCが腐女子向けでした。
MCと∞レンジャーは1回1回内容が違うらしいので寝たバレしても問題ないらしいのでちょこりと。

●MC(ちゅーとか言い方はある程度自分の書き方で書いてます。こんな感じのことを言っていたんだなーという解釈でお願いします。)
昨日も広島でコンサートだったのですが、昨夜皆でコンサート後に飲んでいて、
飲んでべろべろになった丸山君が横山君襲ってたそうですよ(笑)
抱きついてたまにはいいじゃないかと迫りまくってちゅーして。
しかもべろちゅーで、酔っ払って酒飲んでるから舌がにゅるって入ってきてとか言ってるので
すごいなぁ、普通にそういうネタをコンサートで話すんだなぁ。
と、思ってたらメンバーの一人がその迫ってるときの様子をビデオ撮影していたらしく(酔っ払ってる本人はもちろん知らなかったらしい)その素の酔っ払い状態やら他のメンバーを撮った映像をスクリーンで流しましたよ。
ホントに抱きついてのしかかって迫ってた!(笑)
横山君は他に、背中も噛まれたらしいですが、事務所的に脱ぐのNGだからと見せてはくれなかったです。噛み跡(横山君は白くてちょっとぽちゃっとしてるからな・・・それでぬいじゃ駄目なんだろう・・・)
ちなみに、大倉君と錦戸君も迫られており。
大倉君は結構抵抗して、ちゅーさせないからと、肩の後ろ噛まれたといってこっちはTシャツ脱いで見せてくれました。
ホントに噛んで赤くなって痣になってた。そこまで残るほどってしっかり噛まないとならないから本気で酔ってたんだろうなぁ。丸山君。
錦戸君はすごい抵抗して唇は守ったが本人曰く、もうちょっと押されたら、ちゅーされてもよかったのに。とか言ってました。やっぱりはじめは抵抗したほうがいいものだろうと。
その思想は客の女性へのサービス発言なのか。と疑いたくなりましたよ、一瞬。

しかしね、ライブ中タンクトップになってるときとか大倉君の肩の付け根の後ろのほう・・・痣が見えるのは何かエロいよ・・・と思ってしまいましたよ。うん。
ちなみに冴木、メンバー内では大倉君が好きですよ。
顔は可愛いほうに入るかなーと思うし、ドラムだし(私の中でポイントが高いの・・・ドラム。TOKIOもドラムの松岡君が好きだしな)何でかちょっと一人離れてたりとか、控えめなのですよ。コンサート中。それが好きだ。

私は今日の昼の部を見たのですが、友人が夜の部で、夜の部はMCが2回で1回目が丸山版ビリーズブートキャンプで、2回目が原爆ドームにいった話と映像だったらしいです。
夜の部のほうが普通のMCだ・・・。

●∞レンジャー
大筋は同じお話らしいですが、あとは結構アドリブ多いらしいですね。ネタはその時々で違って突っ込みも違って。
だからうまく突っ込めなかったりとかもあるらしく。
私が見たのはちょっと流れが止まったら突っ込めよ!とか何か言えよ!という突っ込みがありましたが。
何よりもうけたのは、丸山君(オレンジ)のルパン三世しゃべりでした。
何か上手いんですが。ルパン特有のあの伸ばした声の出し方とかが(笑)
ちなみに夜の部のMCでビリーあったらしいですが、昼の部では∞レンジャーの格好でちょっと踊ってたよ。



余談ですが、コンサート中一番ドキドキしたのは、メンバーがサイン色紙を投げたときでした。・投げた色紙が曲がらなかったら顔に直撃コースですぐ近くまで飛んできたから・・・。
私の運動神経と瞬発力では取れずにぶつかる・・・と。
怖い意味でドキドキでした。
あと、離れたところ・・・、席へ上る階段のほうに色紙が落ちたところでは・・・取ろうとしている女の子が群がったときに、一人その階段を転がり落ちた子がいた・・・怖い怖い・・・。


なんにせよ、楽しかったですv
笑えるコンサートはいいなぁ(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP